スポンサーサイト


第207回松本人志の放送室 - 04:今日は第4回カプリチョーザ杯!~南海キャンディーズ山里さん

ダウンタウン松本人志の放送室第207回:今日は第4回カプリチョーザ杯!~南海キャンディーズ山里さん (2:25~)
高須:で、南海キャンディーズの山ちゃん。
松本:はい。はい。はい。はい。
高須:この山ちゃんはね、僕、実は、
松本:うん。
高須:あのう、まあ、まあ、いろんな番組やってるんで、
松本:うん。うん。うん。
高須:あのう、番組には出てもらってるんですけども、
松本:うん。
高須:直接会ったことが一度もないんですよ。
松本:あー、そうなんや。
高須:「黄金」とかも、まあ、山ちゃん、やってもらったりとかしたりもしてるんですよね。
松本:そうやんな。
高須:うん。いろいろとあるんですよ。
松本:うん。
高須:で、まあ、「ロンドンハーツ」もそうやし。
松本:はい。はい。はい。
高須:ちょこちょこあるわけです。まあ、この間、「DX」もそうですよね。
松本:はい。はい。はい。はい。
高須:ま、でも、僕は一度も会ったことないんですよ。
松本:あ、俺も。
高須:しゃべったこともない。
松本:俺も、でも、「DX」で1回会うただけやで。
高須:挨拶したぐらい?
松本:うん。
高須:まあ、まあ、現場ちょっとしゃべって。
松本:まあ、まあ、まあ。そう、そう。
高須:なんか、伝説のドMらしい。
松本:あ、Mなんや。
高須:ドMらしいよ。
松本:あ、俺、聞いたんは意外や意外、これ、吉本、
高須:うん。
松本:一って言うてもええぐらい、
高須:ド変態?
松本:あの、女好きらしいですよ。
高須:あれー?
松本:めちゃくちゃ好きらしい。
高須:噂が、もう、いろいろ出てるね。
松本:うん。
高須:僕はね、なんか、パソコン、パソコンのネットで何かやると、
松本:うん。うん。
高須:「出たっー!」「来たっー!」ってみんなが言うぐらい、
松本:うん。
高須:「伝説のド変態が現れた」みたいな感じで、
松本:はははははは。
高須:はははは、チャットみたいなんが、
松本:あははははは。
高須:どん!と、こう、
松本:あははははは。
高須:山ちゃんが入ってくるとわかるぐらい、
松本:うん。うん。うん。
高須:「伝説の男登場!」みたいな感じになるらしいよ。
松本:それはすごい。
高須:すごいねん。
松本:俺ら「ガキ」の罰ゲームで、
高須:うん。
松本:あのう、廃旅館みたいのやってたら、
高須:ははははは、
松本:浜田来たんわかるもんな。
高須:はははは、わかるもんな。
松本:急に激しくなるから。
高須:ははははははは!
松本:「絶対、浜田、来たで」って。それぐらい、
高須:それぐらい、ネットでもわかるぐらい、「ド変態が現れた!」っていうのがわかるぐらい、
松本:あ、本物やと。
高須:本物やと。と、噂されてるぐらいのは情報は聞いたことあります。
松本:ほおー。すごいね。それは。
高須:うん。
松本:ま、ただね、
高須:うん。
松本:カプリチョーザ杯に関しては、あんまり、こう、私的な会話っていうのは実はなくてね、
高須:そうなんですよね。
松本:バンバン向こうのあれでしゃべっていくわけですから。
高須:まあ、僕らが質問形式になるだけですからね。
松本:そうなんですよ。
高須:うん。
松本:だから、そんなに会話したことなくても、
高須:まあ、大丈夫ですね。
松本:問題はないんですけど。

← 第207回2005.9.11 - 03:今日は第4回カプリチョーザ杯!~フットボールアワー後藤さん | → 第207回2005.9.11 - 05:今日は第4回カプリチョーザ杯!~次長課長井上さん


☆クローズアップ Amazon

■南海キャンディーズ
山ちゃんと静ちゃんのコンビ。初のM-1本戦出場となった年の回はとてもおもしろかったのを覚えています。その後、内Pの「若手下克上」なんかも大笑いでした!左は「M-1」のベストDVD!01~06年までの全出場組のネタが完全収録されています。山ちゃんの変態ドMぶりは、さまぁ~ずの「神さまぁ~ず」でも深夜の番組らしく絶好調!「インスタント女王様」、ぜひご覧ください!
もっと詳しく見る


■「浜田さん、来たんちゃいます?」
「ガキ 笑ってはいけない」の最強司令官、浜ちゃん。鬼の力の具合で「浜田さん、来たんちゃいます?」とみんなが感知するほど、その気配すらただならぬものがあるようです。特に「ハイスクール」は傑作!松ちゃんが「浜田が現れてから、俺らの動きのキビキビさが違う」とコメントした教室でのシーン、罰を受ける姿にケラケラ笑う浜ちゃんを見つめる表情、そして鬼に扮する浜ちゃん!強烈な印象を残した板尾の嫁、そして板尾さんの天然が出たシーンも最高です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/866-410dcb97

