スポンサーサイト


第210回松本人志の放送室 - 09:嫌いな政治家

ダウンタウン松本人志の放送室第210回:嫌いな政治家 (24:05~)
高須:辻元やったっけ、あいつ。
松本:はい。
高須:もう、俺、あれ嫌いやねん。
松本:もうー、ほんま、もう、
高須:あいつ嫌いやねん。俺。
松本:ほんま、嫌いやねん。
高須:俺、大っ嫌いやねん。あいつ。
松本:ほんま嫌いやねん。
高須:自分も嫌い?
松本:もう、めっちゃ嫌いやねん。
高須:俺、一番嫌いぐらい嫌いやねん。
松本:いや、俺も一っ番嫌いなぐらい嫌いや。
高須:なんであいつが入ってんねん思うて。
松本:あのー、
高須:俺、もう、あいつの関西弁聞くだけで、もう、むかついてしゃあない。
松本:もう、ほんまに。あの社民の、あの党首の、あのおばはん誰やったっけ?あのう、
高須:福島さん。
松本:あ、もう、
高須:うん。
松本:あのおばはんのしゃべりかたも嫌いやねん。俺。
高須:あー。まだ、まだええわ。
松本:「郵政、郵政、言うけれど~」
高須:うん。はははははは。
松本:みたいな、あの、
高須:あははははは。
松本:な!
高須:うん。いや、
松本:あれ、イラつけへん?!あの、あの、あれ、何?!あれ。もっと普通におまえの気持ちでしゃべれや!(ドン、ドン←机を叩く音?)
高須:いや、そこは別に。それは人じゃないもん。
松本:「改革なくして」
高須:うん。
松本:「国民なくして、改革なし~」
高須:うん。うん。「なし~」。
松本:「ナナナナ・ナナナナ・ナナナナナ~」みたいな、あの。
高須:あのリズム、はははは、わかるよ。
松本:五・七・五的なあの感じ。
高須:うん。
松本:腹立つわあー。
高須:俺、それはないなあ。
松本:えー?!
高須:俺、もう、辻元のあのキャラが、もう。あいつはもう、
松本:いや、もう、腹立つよ。
高須:あれが、もう、もう、
松本:いや、もう、ごっつ腹立つよ。
高須:耐えられへんねん。落ちろ、落ちろ思ったのに通ってるから、もう。
松本:通っててね、もうね、ほいでね、通っててね、
高須:うん。
松本:もう、今、もう、ごっついもう、調子乗ってもうてんねん。
高須:腹立つわー。
松本:小泉のおっさんにも、ちょっと軽口きいてたもん。
高須:うわあー!何しとんねん!あいつ、腹立つわー!
松本:「あたしにはおめでとうございますって言うてくれないんですか~?」みたいな、なんか。
高須:うわあー!ははははは。
松本:「頼むでー、もう~」みたいな。
高須:うーわー、もう。俺ね、なんかね、あの大阪弁が嫌やねん。あいつの。
松本:もう、腹立つ。
高須:なんやねん、おまえの、
松本:もう、腹立つ。
高須:関西弁って思ってまう。
松本:いや、ほんま腹立つねん。
高須:腹立つやろう?あれ。
松本:腹立つねん。ほんま、腹立つ。
高須:あれ、なんで腹立つの?
松本:もう、ほんまに腹立つねん。
高須:あれ、関西人やから、思うのかね?
松本:いや、もう、笑い、笑い顔もごっつ腹立つやろう?
高須:なんか、もう、腹立つねん。もう、嫌やねん!俺、もう。
松本:ごっつ腹立つねん。
高須:わかるわ、あははははは!
松本:ごっつ腹立つねん。もう、腹立つー。
高須:もうね、通った時点でもう、俺、もう、がっくしきたわ。もう。
松本:もう、絶対、辞めてほしかったな。
高須:辞めてほしかった。っていうかようやれるなあと思うたけどな。
松本:いや、ようやれるなあやねん。ほんまに。
高須:ほんまー。むかつくわあ。むかつくー。
松本:はあー。
高須:あれはむかつく。
松本:あれはむかつく。
高須:うん。ほんま。
松本:まあ、そういう意味じゃないけども、これ、「待っている女」をかけるしか、もう、ないんですよ。
高須:なるほど。じゃあ、いきましょうか。
松本:あはははははは。
高須:「待っている女」。五木ひろし!

◇関連記事
松ちゃんの世直し!「ゆるせない話」DVD情報
著書「松本人志の怒り」は、ニュースを斬る「赤版」&身近な悪に喝!の「青版」あり!

← 第210回2005.10.1 - 08_2:「選挙行った?」~人柄を見分ける | → 第210回2005.10.1 - 10:山ちゃん夫婦を訪ねたら


※全品今なら送料ゼロです♪

☆クローズアップ Amazon


■松ちゃんの「怒り」
左は「松本人志の怒り 赤版・青版」。松ちゃんが年金問題や食品偽装問題、マスメディアのあり方などさまざまな「怒り」に対し、独自の視点で斬り込みます。

◇試し読み
「女子アナ」
各キー局の女子アナを見ていると、もう、こいつらいったいなにを考えているのかと悲しい気持ちになります。ええかげんにせいと思います。(イグチ・東京都)


アナウンサーって「人にものを伝える」という点では、ボクらと一緒じゃないですか。情報を正しく伝えるのがアナウンサーの第一義であるべきでしょう。ところが、朝の番組に登場したアナウンサーが、まったく機転がきかないヤツでした。もう、噴飯ものですよ。・・・(中略)・・・こんなことはね、実は氷山の一角で、アナウンサーって機転がきかないんですよ。番組やってると浜田(雅功)が仕切りますが、浜田もこっちの側へきて、仕切り役をアナウンサーに任せようとする時があるんですよ。でも、これが任せられない。女子アナはね、男子アナよりひどくて、ボクらの番組には必要ありませんね。
もっと詳しく見る
※より知っていただきたく、試し読みは集英社さんサイト「集英社BOOK NAVI」より引用させていただきました。



■松ちゃんの「嫌い」
「松本人志の好きか嫌いか1・2」

左の「1」では鳥インフルエンザや道頓堀ダイヴ、勝負下着やヌーブラなど、「2」ではハルウララやぼったくり風俗など、さまざまな社会的事象や関心事を「好きか、嫌いか」で語ります。松ちゃんならではの発想が満載です。

もっと詳しく見る



■松ちゃんの「解決」
「プレイ坊主 - 松本人志の人生相談」

こちらもプレイボーイに連載していたコラムの単行本。人生の悩み、性の悩み、社会全体に関わる問題まで、あらゆる相談に松ちゃんが自由自在かつ超越した発想で答えています。雑誌には未掲載だったこの本だけの相談も収録!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/864-ad2c23f7

