

第210回松本人志の放送室 - 07:清水Pの話

ダウンタウン松本人志の放送室第210回:清水Pの話 (16:40~)
高須:いや、もう、清水ももう、ようわからへんねん。これ。これな、
松本:うん。
高須:新しい、なんか、1個番組が始まったのよ。
松本:あー。
高須:くりぃむか何かでロケやる番組やけど、
松本:うん。
高須:もう、それで清水がプロデューサーで、まあ、行ってんねんけど。ロケに。
松本:うん。うん。
高須:で、そこで出てきたのがのどぐろっていうのが、
松本:あ、なんか聞いたことあるな。
高須:なんか、やっぱええ魚やねんな。
松本:うん。うん。
高須:高いねん。
松本:うん。
高須:鯛が、まあ、キロ1,000円ぐらいやったら、のどぐろ4,000円ぐらいすんねん。
松本:ちょっと希少価値あんねん。
高須:そう。そう。そう。で、美味いってされてんねんな。
松本:うん。うん。

高須:で、みんな食って、「うわー!おいしいー!」っつってて。
松本:うん。
高須:もう、本番中やで。
松本:うん。
高須:もう、清水はもう、いてもたってもおられへんねん。
松本:うん。うん。
高須:それ全部、もう食われてまうんちゃうかなみたいな感じで。
松本:ははははは。
高須:ずーっと見てて、
二人:はははははは。
高須:止まった瞬間にがっー入ってきて、「これうまいん?」って言いながら、ガバッー!食うねんで。タレントがまだ収録中やで。ちょっと止めた瞬間に食うんやで。
松本:あのね、いや、もう、ほんまにね、あいつはそういうやつやねん。
高須:信じられへんわ。

高須:タレントがまだ、
松本:そら、そうですね。
高須:タレントが全部食わなあかんものやで。それ。
松本:もうー、ごめんなさいね。ほんと。
高須:おまえがごそっと食ってどないすんねん!って、ディレクターは思うわけですよ。
松本:ほんとにもう。はい。
高須:で、「そんなうまいかなー?」言いながら戻ってきて。
松本:うわあ…。
高須:ははははは、最悪やろう?
松本:ごめんなさいねー。ほんとにもう、あの子は、もう、どうしようもないのよ。
高須:あれはあかんで。で、演者もちょっと「え?何、この人?」。
松本:もう、ごめんなさい。ほんとに。
高須:自分、何とかしてやー。ああいうとこ。
松本:いや、この間も言われたんですよ。「松本さん、あの映画観ました?あれ、あのう、『象になった少年』。」
高須:はははははは。
松本:はははは。 
高須:そんな映画ない!
松本:ごめん、ごめんなさいね。
二人:ははははははは。
高須:象に乗った。
松本:「清水、象にはなれへん。」
二人:ははははははは。
松本:『星』やろう?
高須:うん。うん。
松本:「なんや、象に乗ってたけどな。」
高須:「うん、うん、うん。ああ、ああ、ああ」言うてた。
二人:あはははははは。
高須:ほいで?
松本:「あー。」
高須:うん。
二人:ははははははは。(ドン←机を叩く音?)
高須:なんや、もう、あいつ、腹立つわー。もうー。
松本:もう、だめな、はははは、彼はもう、もう、ひっちゃかめっちゃかなんです。
高須:むかつくねん。
松本:はい。

← 第210回2005.10.1 - 06:松ちゃんの厄払い~「絶対、ばち当たるで」 | → 第210回2005.10.1 - 08_1:「選挙行った?」


☆クローズアップ Amazon

■CX清水プロデューサー
放送室ではおなじみの清水さん。散々な話題(笑)も含め、トークに多数登場しています。放送室 in 武道館ではヘイポーさん、長さん(入れ墨の話題も!)と一緒に清水さんも登場!CDの特典DVDではその楽屋裏を含め、全編観られます。松ちゃんの元相方の伊東さん、電器屋藤井さん、和田さん、そして浜ちゃんもサプライズで登場! たかすちゃんがダウンタウンに願ったこと、いつか叶ってほしいです。
もっと詳しく見る


■くりぃむしちゅー
上田さんのツッコミにたかすちゃんが突っ込んだり、「なんか最近、有田が電話してきよんねや」など親交が語られたことのあるくりーむしちゅー。元々は海砂利水魚(「邪悪なお兄さん」!)。さまぁ~ずと同じく、ウッチャンの「気分は上々」で改名され、後に大ブレイクしました。09年秋には、初冠番組でお二人が企画を考えた「くりぃむナントカ」が待望のDVD3巻同時リリース!名企画「長渕剛」も収録されています。大木アナもかわいいです♪
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/861-25161da2

