スポンサーサイト


第356回松本人志の放送室 - 06_2:映画について

高須:僕ももう1本、だからね、もう1本僕、ショートムービー撮るかもしれないんですよ。
松本:まあね。
高須:年末ぐらいに。
松本:いろいろ賛否両論ありましたけどね。
高須:あのね自分、止めてくれへんかな、ほんまに。賛否両論とか。
松本:でもね、あのう、ええこと言うてる人もおるよ。
高須:ははは、違うねん。
松本:はははははは。
高須:ほとんどええこと言うてくれてますよ。昨日も斉藤さんとかも、
松本:ええ。
高須:観て。あの大沼ですら寄ってきて、
松本:うん。
高須:「たかすちゃん、おもしろかったわあ。」
松本:まじで?
高須:「WOWOW観たよ。」
松本:WOWOWでやってんの?
高須:WOWOWでやってたのよ。あいつはたまたま観て。あれ、ものすごい上目線やねん。ちょっと腹立ったのは、
松本:うん。
高須:「わかるわあ。大変だったでしょう、あれ。」って。
松本:はははははは。
高須:お前、どこの、どの目線やねん、お前。
松本:え、誰が、誰が?
高須:大沼。
松本:あはははは。
高須:「たかすちゃん、わかるよ。あれ2日、大変だよ。」
松本:あはははは。(パン、パン←手を叩く音?)
高須:「俺も「御殿」で、再現だいぶ撮ってるから。」
松本:あははははははは!
高須:ははは。お前さあ。わかるよ、それはわかるけど、そないに上から言われなあかんかと。
松本:腹立つな。
高須:腹立つねん。
松本:腹立つ。
高須:「あれは2日はわかるよ。あれ辛いよね」っつって。
松本:何やろうな?
高須:えらい上から言われた、俺。

◇関連記事
2008.06.11 高須さん映画初監督のインタビュー

← 第356回2008.7.26 - 06_1:映画について | → 第357回2008.8.2 - 01:オープニングと今週の曲


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/86-79026b7d

