

第210回松本人志の放送室 - 04_1:松ちゃんの厄払い

ダウンタウン松本人志の放送室第210回:松ちゃんの厄払い (3:35~)
松本:それともっと言うならば、いろんな説があるじゃないですか。
高須:うん。
松本:誕生日が過ぎ、誕生日というものを区切りと考えるのか、
高須:年が終わる、
松本:年なのか。
高須:うん。
松本:もしくは旧正月。2月、うー、3日?2日?
高須:えー。そんなこともあんの?
松本:っていう考え方もあるんですよ。ね。
高須:何の考え方なん?そのう、もう、なんでそんな。ちゃんとしてー!そこ。
松本:だって、もし、その旧正月的な考え方でいけば、我々、今、もう完っ全にド本厄ですよ。
高須:あははははは。ちょっと、どこがほんまなん?それ。
松本:今年終わって、来年からやっと後厄。
高須:はははは、
松本:下手したら、来年の2月からやっと後厄。今、もう、まさに!青春ど真ん中かもわかんないんですよ。
高須:ははははは。厄という名の。
松本:そう考えたら、これはいかん!っていうことで、
高須:あははははは。なんや、自分!
松本:「キム、Over」。
二人:はははは。
高須:木村祐一、呼ばれて。
二人:ははははははは。
高須:かわいそうに。
松本:「いかがでしょうか?いかがでしょうか?」って言うて。
高須:ははははは。「はい、こちら木村祐一」。
松本:「はい、」
二人:ははははははは。
高須:なんやねん!
松本:っていうことで、もう、
高須:うん。
松本:うわー、行こう!言うて、行ったんですよ。
高須:思いっきり、
松本:こういうのは思い立った時がって、よく言うでしょう?
高須:そんなん、言いますか?
松本:で、行っとけー言う、「行っとけー言うねーん」言うて。
二人:ははははははは。
高須:そんなやつ、おったな。誰やったっけな。
松本:で、3万円コースですわ。
高須:やったねえ。俺、もう、5千円コースやもん。
松本:そんなんなかったもん。俺ら。
高須:あ、じゃあ、神社がちゃうんや。俺は5千円からやってん。5千円からどんどん上がっていくパターンですよ。
松本:1万、2万、3万なんですよ。
高須:5千、1万、3万、5万があった。
松本:あ、うちは1万、2万、3万。そして、え、上限なしっていうのがあるんですよ。
高須:「上限なし」いったらよろしいやんか。
松本:いや、でも、俺と西田って、ほら、「DX」の。
高須:うん。うん。「DX」の。
松本:あいつが前厄やねんけど、
高須:うん。
松本:えー、その3人で行ったんやけど、
高須:うん。
松本:そんな俺だけ違うコースにして、なんか、
高須:みんな3万で行ったの?!
松本:えらい長なんのも嫌やんか。
高須:あー。そんなコース、いろんなことサービスやられても。
松本:そう。そう。そう。そう。
高須:うん。うん。
松本:そんな待合室みたいに。その、風俗やないんやからさ。
高須:あははは、
松本:2人待たす、
高須:ははは、わけにはいけへんと。
松本:わけには、はははは。
高須:はははははは、
松本:2回イッたわ、みたいなことではないからさ。
高須:ははははは。
松本:なんちゅうばち当たりなことを言うたんやー。おまえはー!
高須:もう、ちょっと、ほんま。俺は何にも、はははは、
松本:はははははは。
高須:自分、ひどいなあ。
松本:ははははは。違うがな。ははははは。
高須:「2回イッた」とかって言うたよ。もう、神様も3万ではもう、
松本:はははははは。
高須:返しに来るで。3万。それ、「もう。いらんわ、こいつの。それ、もう。」
松本:はははははは。

◇関連記事:こちらも爆笑!キム兄の話あれこれ。
キム兄の「考えられへんっ!」
「人志松本のゆるせない話」DVD上・下巻リリース!

松ちゃんからのお祝いメールに涙。
キム兄初監督長編映画「ニセ札」リリース!

MVS「車屋のキクチ」などなど絶品の「すべらない話」&More!
2008.9.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!
2009.6.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」リリース!
2010.1.1 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3」リリース!

キム兄&今ちゃん&ほんこんさん&ジュニアさんが語り尽くす「板尾伝説」!
「アメトーーク」最新DVD第4~6巻の収録内容決定!

← 第210回2005.10.1 - 03:二人の厄年 | → 第210回2005.10.1 - 04_2:松ちゃんの厄払い~「ほんま怒られるで」


☆クローズアップ Amazon

■松ちゃんの厄払い
「ガキ」では浜ちゃんとのトークも!左の「DVD第9弾 笑神降臨伝・傑作トーク集!」に収録。ダウンタウンでの語りも必見です!他にも「松ちゃんvsゴキブリ」「浜ちゃんとの出会い」などなど、さすが放送800回突破記念版、極上の全24話を収録。もちろん特典の「ブリーフの貴公子」岡本ちゃんの勇姿の数々&浜ちゃんが大笑いする「紙芝居」も最高です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/857-57f19b8b

