

松本監督「しんぼる」インタビュー - サンスポ.com「ヒューマン」

ネットで読める松ちゃんのインタビュー記事です。



■SANSPO.COM(2009.9.12)
【ヒューマン】松本人志、
第2作「しんぼる」


◇関連記事:同じくネットで読めるインタビュー。まつわる放送室トークもまとめています。
松本監督「しんぼる」インタビュー - MSNムービー
松本監督「しんぼる」インタビュー - cinemacafe.netほか
松本監督「しんぼる」インタビュー - ORICON STYLE
松本監督「しんぼる」インタビュー - Yahoo!映画

松ちゃんに高須さん、長谷川さん、倉本さんも登場、こちらも必読です!
「日経エンタテインメント!」で「しんぼる」集中連載中!


☆クローズアップ Amazon

■松ちゃん第二作映画「しんぼる」
8.27には試写会が開かれ、松本監督も登場。海外映画祭への出品も明らかにされ、盛り上がりを見せています。映画は09.9.12公開。雑誌も松ちゃん特集が盛りだくさん!日経エンタ」では集中連載が展開され、高須さんや長谷川さん、倉本さん、白岩さん、VFX監督、そして松ちゃん自身が明かしています(詳細)。左は「よしもとマンスリーPLUS」。さすが吉本の徹底「松本人志の現在」取材!高須さんも登場、読み応えずっしりです!

左の「CUT 9月号」では久しぶりのロングインタビューが実現!真摯な考えが伝わる松本人志特集です。また、「オトナファミ 9/24号」では松ちゃんに訊きました「どうしたらあんなエンタメ創れるの?」も。そして「smart 10月号」には別冊「松本smart」がもれなく!読み応えたっぷりです。「飲みに行った」と意外な交遊が明かされたEXILE とも「月刊EXILE 10月号」で貴重コラボが実現!そして、「Numero TOKYO 10月号」では、なんと村上隆さんとの対談も。どれも見逃せません!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/854-c82bbef9

