

松本監督「しんぼる」インタビュー - MSNムービー


ネットで読める松ちゃんの
インタビュー記事です。

■MSNムービー
「しんぼる」松本人志
監督インタビュー




◇関連トーク:インタビューに出てくる話にまつわる放送室トーク。
「オリジナルをやれへんかったら、生きている意味がないんですよ」
2009.1.17放送 第381回松本人志の放送室 - 06:「オリジナルにこだわれ」

演者として、監督として。
2009.3.7放送 第388回松本人志の放送室 - 11:映画監督・松本人志、コメディアン・松本人志

監督としての苦労を語る。(「大日本人」時のトークです)
2005.3.24放送 第182回松本人志の放送室 - 08_3:映画の話~映画監督の難しさ
2003.5.15放送 第85回松本人志の放送室 - 08:監督は大変

板尾さんのこと、あれこれ。
2003.5.15放送 第85回松本人志の放送室 - 03_1:「ごっつ」のDVD | その2
2006.3.4放送 第231回松本人志の放送室 - 06_1:「板尾も笑わしよるで」
「アメトーーク」最新DVD第4~6巻の収録内容決定!~板尾伝説!
2007.8.4放送 第305回松本人志の放送室 - 10_1:照れくさい気持ち
2008.3.8放送 第336回松本人志の放送室 - 04_1:板尾さん、子供が生まれる | その2
2008.7.19放送 第355回松本人志の放送室 - 04:ガキの使い「勃起王」
2009.1.17放送 第381回松本人志の放送室 - 09_1:後輩への思い | その2

そして松本人志が目指すもの ―
2009.3.7放送 第388回 - 08_1:「松本人志はそこを目指すしかないんですよ」 | 
12:映画第二作について

◇関連記事:同じくネットで読めるインタビュー。まつわる放送室トークもまとめています。
松本監督「しんぼる」インタビュー - cinemacafe.netほか
松本監督「しんぼる」インタビュー - ORICON STYLE
松本監督「しんぼる」インタビュー - Yahoo!映画

松ちゃんに高須さん、長谷川さん、倉本さんも登場、こちらも必読です!
「日経エンタテインメント!」で「しんぼる」集中連載中!


☆クローズアップ Amazon

■松ちゃん第二作映画「しんぼる」
8.27には試写会が開かれ、松本監督も登場。海外映画祭への出品も明らかにされ、盛り上がりを見せています。映画は09.9.12公開。雑誌関連も松ちゃん特集が盛りだくさん!日経エンタ」では集中連載が展開され、高須さんや長谷川さん、倉本さん、白岩さん、VFX監督、そして松ちゃん自身を明かしています(詳細)。左の「CUT 9月号」では久しぶりのロングインタビューが実現!真摯な考えが伝わる松本人志特集です。

また、「BRUTUS 9/15号」では松ちゃん×高須さん×長谷川さん×倉本さんが4人で対談!オトナファミ 9/24号」では松ちゃんに訊きました「どうしたらあんなエンタメ創れるの?」も。そして「smart 10月号」には別冊「松本smart」がもれなく!読み応えたっぷりです。「飲みに行った」と意外な交遊が明かされたEXILE とも「月刊EXILE 10月号」で貴重コラボが実現!そして、「Numero TOKYO 10月号」では、なんと村上隆さんとの対談も。どれも見逃せません。
もっと詳しく見る


コメント

韓国の国際映画祭にも出品されますね。
韓国でのまっちゃんの一般的な知名度はあまり高くないようなので、あくまでも作品での勝負。どのような評価を得るか気になりますね。

映画公開ですね

コメントありがとうございます。
放送室ではずいぶん前から映画の話が出ていたので、
やっと公開なんだなあという感じがします。
今日の舞台挨拶では、新たな国際映画祭の話も出たようですね。
また新しい情報があれば、整理して載せていこうと思いますので
よろしければ読みにいらしてください(^-^)
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/847-6e20aecc

