第307回松本人志の放送室 - 11_2:芸人が売れるということ~ダウンタウンは認め下手

ダウンタウン松本人志の放送室第307回:芸人が売れるということ~ダウンタウンは認め下手 (49:50~)
高須:昨日、「ガキ」の後、何人か待ってたよ。あんたのファンが。
松本:待ってるねえ。
二人:ははははははは!
高須:うん。何人かおって。
松本:違う。それはそれで、
高須:帰り際に、
松本:すごいことやと思いますよ。
高須:帰り際に10人ぐらいおって。
松本:あははははは!
高須:手届く思われてるやんか。
松本:でもね、でもね、高須さんね、
高須:うん。
松本:僕、すごいことやと思いますよ。
高須:はい。
松本:40いくつでね、
高須:ああ、ああ、そうですね。
松本:お笑いでね、
高須:うん。
松本:追っかけ、まだ10人ぐらいおるって、やっぱりなかなかいないっすよ。
高須:あー、まあ、確かにね。
松本:これはよくわかんないですけどね。僕も。
高須:うん。うん。うん。
松本:どういうことなのか。
高須:わかる、何言うてんの、自分。それ、モテるって、自分から言うてることやんか。
松本:いや、モテるっていうか、
高須:ちょっと、待って!もう、自分、やらしい。ダウンタウンって、こういうとこあんねん!
松本:あはははははは!
高須:自分のそういうとこを認めるのが下手と言おうかね。
松本:はははははは。

◇関連トーク
「板尾は絶対そうやって。俺とタイプ似てるもん。」
2007.8.4放送 第305回松本人志の放送室 - 10_1:照れくさい気持ちその2

「こういうとこあんねん。松ちゃんのかわいいとこ。」
2008.9.13放送 第363回松本人志の放送室 - 03:遅ればせながら、松ちゃんの誕生日

← 第307回2007.8.18 - 11_1:芸人が売れるということ | → 第307回2007.8.18 - 11_3:芸人が売れるということ~いじられる浜ちゃん


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/843-d6bc02d6