

第351回松本人志の放送室 - 02:オープニング

ダウンタウン松本人志の放送室第351回:オープニング
松本:どうもー、魔女っ子松ちゃんでーす。
高須:どうもー、ラーメンつけ麺、僕みつよしーです。ね、これ。
松本:うわ、全然やんか。
高須:無茶苦茶やねん。かかってへんねん。
松本:かかってへんやん。
高須:ひどいんですよ。「どんぐりのきせつ」さんですけども。
松本:うわあ、なんやと思うてんねやろうね。
高須:みつよしー。
松本:前の僕のあのう、川柳の。サラリーマン川柳をどう思うてるんやろうね。
高須:ははは。そうなんですよ。ラーメンつけ麺、僕みつよしーです、これ。

◇関連トーク:
「ラーメン、つけ麺…」の生みの親、狩野英孝さんの話。
2008.8.9放送 第358回松本人志の放送室 - 01_1:「スタッフ~」とあずみの話

松ちゃんが熱弁した「サラリーマン川柳」のこと。
2008.6.7放送 第349回松本人志の放送室 - 05_1:サラリーマン川柳


← 第351回2008.6.21 - 01:今週の曲とサマリー | → 第351回2008.6.21 - 03_1:山ちゃんと菅さん


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/839-03100444

