

第307回松本人志の放送室 - 08_1:そうめんつゆの悲劇

松本人志の放送室第307回:そうめんつゆの悲劇 (27:30~)
松本:ちょっと聞いてくれる?
高須:何ですか?
松本:もう、あのう、こんな経験ありますか?
高須:どういう経験ですか?
松本:もう、あのう、台所でね、
高須:うん。
松本:もう、あのう、買いたてのね、
高須:うん。
松本:まだ開けてへん、
高須:うん。
松本:そうめんつゆ落として割ったんですよ。
二人:ははははははは。
高須:嫌やなあー!
松本:めちゃめちゃ、鬱陶しいで!
高須:めっちゃ、もう、ガラスもあるし。
松本:瓶ですよ!瓶!
高須:ガラスもあるし、飛び散ってるし。
松本:めちゃっめちゃっ鬱陶しいですよ!
高須:うわあ。それ、鬱陶しいなー。
松本:しかも濃縮タイプですから、
高須:うわっ!ベッタベタやんか!
松本:ベッタベタなんですよ!
高須:で、ずっーと、かつおの匂いしてるし。
松本:で、もう、そうなんですよ。しょうゆ臭ーいんですよ。
高須:うあー、嫌やわあー!
松本:で、それがビーン!いってますから、
高須:すっごい散ってるでしょう?
松本:もうね、もうね、
高須:うん。はははは。
松本:何から手つけてええか、わからへんねん。
高須:あはははははは(パン、パン、パン←手を叩く音?)。ほいで、吹いても、
松本:はははは。
高須:ガラスあるから怖いしね。
松本:怖いから。もうね、パニックにもなられへんねん。
高須:ははははははは。
松本:もうね、ははは、ははははははは。わかる?
高須:なん、なんでそんな。わかるよ。
松本:もうね、もう、寝よう思うてんねん!
高須:なるほど。ははははははは。
松本:そうめん食べて、寝よう思うてんねん!こっちは。
高須:(パン、パン、パン、パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本:何から手つけてええか、はははは、わからへんねん。
二人:ははははははははは。
高須:わかるわー!
松本:ほんっまに鬱陶しいで!

← 第307回2007.8.18 - 07:選挙と政治 | → 第307回2007.8.18 - 08_2:そうめんつゆの悲劇


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/835-3e25aebe

