

第307回松本人志の放送室 - 06:「いやあ、大変やったなあー」

ダウンタウン松本人志の放送室第307回:「いやあ、大変やったなあー」 (16:25~)
高須:いやあ、おもしろいねえ。僕は会いたいですねえー。
松本:いや、おもしろいけど、もう、大変やで!
高須:いや、見たいわ。その、その「ウアァー」言うのは。見たいねえー。
松本:ほいでね、
高須:うん。
松本:でも、おにぎりも実は、
高須:うん。
松本:「聞いてください」と。
高須:「さい」と。うん。
松本:「宮迫さんには、これ、言わないでくださいね」と。
高須:うん。うん。
松本:「僕、何度か起きてるんですよ」と。
高須:うん。うん。うん。
松本:「宮迫さんのいびきで」。ははは。
高須:おう。
松本:「宮迫さんも十分うるさいです」と。
高須:うん。うん。うん。うん。
松本:「この僕が起きるぐらいやから」、
高須:うん。あはははは。うん。
松本:「宮迫さんもすごい」と。
高須:うん。
松本:ほいで、山崎もずっとでしょう?
高須:あー。
松本:で、あずみはなんか鼻が悪いから。
高須:うん。うん。
松本:なんか、カタカタカタカタカター言うたり、
高須:うん。うん。うん。うん。
松本:で、なんかシーツをカサカサカサカサカサーやるんですよ。もう。
高須:もう、無茶苦茶やな。
松本:カシャカシャカシャカシャカシャーって、シーツをなんやシャシャシャシャシャーやるんですよ。
高須:こわっ。
松本:結局、俺だけやで。
高須:うわあ。アダムスファミリーやん。
二人:あはははははは!
高須:こわっ!
二人:はははははは。
高須:そんなとこに、はははは、住んでられへんな。
二人:ははははははは。
高須:化け物部屋やんか。
二人:ははははははははは。
高須:もうー。
松本:ただ、まあ、
高須:おもしろいですね。
松本:おもしろない言うねん。ほんま。はははは
高須:いや、いや、おもしろいですよ。そういう体験をすることも楽しい話ですよ。
松本:そうですか?
高須:うん。
松本:いやあー、大変やったなあー。

← 第306回2007.8.11 - 05:そんなおにぎりが何年かぶりに恋をして | → 第307回2007.8.18 - 07:選挙と政治


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/832-03fe3fc0

