

第307回松本人志の放送室 - 05:そんなおにぎりが何年かぶりに恋をして

ダウンタウン松本人志の放送室第307回:そんなおにぎりが何年かぶりに恋をして (15:15~)
松本:そんなおにぎりが、
高須:うん。
松本:ね。昨日も言うたでしょう。恋をしたんですよ。
高須:はい。はい。聞きました。
松本:その沖縄のバーで。
高須:うん。うん。聞きました。
松本:はははは、沖縄のバーの、
高須:はい。
松本:アルバイトの女の子がえらい好きになって。
高須:うん。
松本:で、そういう、あのう、そこはわりと真面目なやつで、
高須:うん。
松本:なんか芸人って、なんか誰にでも声かけて、
高須:うん。
松本:みたいなイメージが。
高須:うん。なんか、おるもんね。
松本:でも、おにぎりはどっちか言うとそういうタイプじゃなくて。
高須:はい。はい。
松本:奥手なんですよ。
高須:へえー。
松本:そんなおにぎりが何年かぶりに恋をして。
高須:ええやんか。
松本:で、あの子に告白するって、
高須:すごいええやんか。
松本:最終日の夜に、
高須:うん。
松本:告白して。
高須:うん。
松本:で、まあ、見事、撃沈して。
高須:うん。あらら。うん。
松本:で、まあ、まあ、まあ、俺らはちょっと笑うてたんやけど、
高須:うん。
松本:でも、意外と本気で落ち込んでて。
高須:あー。
松本:何年ぶりかにまともに、
高須:振られて。
松本:告白して、まともに振られたから。
高須:あー。
松本:結構、落ち込んでて。
高須:うん。
松本:あのう、で、今日はちょっと、ほんまに寝れないかもしれませんみたいなこと、
高須:ふふふふ。
松本:言うてて、
高須:ははははは。
松本:その日の夜、はははは、「ウァァッーーー!」
高須:あはははははは。
松本:「プッシュ~~」言うてましたよ。
二人:あははははははは。
高須:サイア人なってまうわ!
松本:はははははははは。
高須:そんな声出すやつ。
二人:ははははははは。
高須:おかしいやろ。それ。
二人:あははははははは!

◇関連トーク:そして1年半後、おにぎりの新たな恋!
2009.1.24放送 第382回松本人志の放送室 - 04:オーストラリア旅行、おにぎりの恋

← 第306回2007.8.11 - 04:おにぎりの「ノン ピクチャー!」  | → 第307回2007.8.18 - 06:「いやあ、大変やったなあー」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/831-8d121764

