

第307回松本人志の放送室 - 04:おにぎりの「ノン ピクチャー!」

ダウンタウン松本人志の放送室第307回:おにぎりの「ノン ピクチャー!」 (13:10~)
松本:あいつ、でも、あれやねん。あのう、自主的に、はははは、
高須:うん。
松本:スーツ持って来てんねん。
高須:その、はははは、おにぎりが。
松本:あの、何かあったら困るんでって言って。
高須:はははははは。
松本:いや、何かあったらって言うのは、ボディガード役として僕は来てるんで。
高須:うん。うん。うん。うん。
松本:ほいで、沖縄着いたら、すぐスーツ着替えて、
二人:ははははははは。
松本:グラサンして。
高須:SPっぽくね。
松本:ほいで、もう、スーパー行く言うても、
高須:うん。うん。
松本:ずっーと、もう、
高須:うん。
松本:壊れたラジオをね、
高須:はははははは。
松本:こう、ずっーと口に当てて、
高須:あははははは(パン、パン、パン、←手を叩く音?)。
松本:イヤホンを、こう、さして、ずーっとなんかこう、何か知らんよ。あいつの中のイメージなんやろうね。
高須:はははははは。あいつの中で。こちょこちょ、こちょこちょ言うてんの?
松本:「ナンヤラカンヤラ」
二人:あははははははは!
高須:あほや。子どもやがな。
松本:うん。子どもなんですよ。
高須:うん。
松本:でも、さすがに足元までは気が回れへんかったみたいで、
高須:うん。うん。
松本:完全にスニーカーなんですけどね。
二人:あはははははは!
松本:それでも、やっぱりね、
二人:はははははは。
松本:2m近くあるやつが、
高須:あー。いやあ、怖い、怖い、怖い。
松本:沖縄でスーツ着て、
高須:うん。
松本:あの、イヤホンみたいのさして、
高須:うん。
松本:なんかこう、どっかと連絡取り合ってるみたいな状況が、
高須:ああ。ああ。うん。
松本:やっぱ、怖がって寄って来えへんねん。
高須:そら、そうやろうね。「何かやってんな、この人。うわ、こわっ」とは思うわな。
松本:うん。
高須:はあー。
松本:ほいでね、たまーに、それでも来るでしょう?
高須:うん。
松本:そしたら、何か知らんけど、
高須:うん。
松本:あいつは「ドント ピクチャー!」って言うんですよ。
高須:うん。あはははははは。うん。
松本:「プライベート。ドント ピクチャー!」って。
高須:うん。うん。あはははははは!
松本:ははははは。言うたら、
高須:うん。
松本:おもしろいもんでね、
高須:うん。
松本:ほぼ100%、
高須:うん。
松本:人間、あの、人は、
高須:うん。
松本:あの、「ソーリー!」って言うんですよ。
高須:うーん。やっぱ、そうやなあ。
松本:2mぐらいのやつに「ドント ピクチャー!」って言われたら。
高須:ああ。ああ。外人や。
松本:「あ、ソーリー!」って言うて、
高須:あー。
松本:もう、そっからはもう寄って来えへんねん。
高須:えらいもん、あははははは。
松本:ははははは。
高須:なんで「ドント ピクチャー」言うて、外人なってんねん。
二人:あはははははは。
高須:外人になる必要あらへんがな。別に。そこは。
二人:ははははははは。
松本:1回、「ノン ピクチャー」か何か言うてて、
高須:あははは。うん。
松本:1回、「ノン プライベート!」って言うてたけどね。
高須:はははははは(パン←手を叩く音?)。ほんなら、ええやんか。
松本:ほな、ええがな。
二人:あはははははは。
高須:もう、どないやねん。
松本:どないやねん。ははははは。

← 第306回2007.8.11 - 03:いびき王・おにぎりの話 | → 第307回2007.8.18 - 05:そんなおにぎりが何年かぶりに恋をして


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/830-9717836d

