

第307回松本人志の放送室 - 02:3台目の松ちゃんバイスクール

ダウンタウン松本人志の放送室第307回:3台目の松ちゃんバイスクール (オープニング)
松本:あ、どうもー。松ちゃん、、、バイスクールです。
高須:どうもー。オーシャンズみつよしでーす。「松ちゃんバイスクール」って、もう何度も言ってんちゃう?
松本:何度も言ってるよ。まあ、3台目ぐらいやね。もう。
高須:バイスクール、バイスクール、
松本:でも、色は変えてるけどね。
高須:ほう。ほう。ほう。どういうこと?色を変えてる。
松本:赤。今回、赤。前も赤やったけどね。
二人:はははははは。
松本:でも、前は椅子が赤やっただけでね。
高須:椅子、赤って珍しいね。
松本:うん。椅子、赤。でも今回も椅子、赤やけどね。
高須:うん。ほな、一緒やんな。
二人:あははははは。
高須:何が違うねん。

◇関連トーク:来週のオープニングは4台目?!
第308回松本人志の放送室 - 02:「2週連続で言うてんのに」

← 第307回2007.8.18 - 01:今週の曲 | → 第307回2007.8.18 - 03:いびき王・おにぎりの話


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/826-5c1f33aa

