

第306回松本人志の放送室 - 13:60歳の時の2本撮りは「何ラルやったっけ?」

ダウンタウン松本人志の放送室第306回:60歳の時の2本撮りは「何ラルやったっけ?」 (36:00~)
松本:でも、まだこんな話をすんのは早いねんけどね。
高須:まだ早いです。
松本:今のうちからこんな話してまうと、もう、ほんまに、
高須:うん。
松本:あのう、60ぐらいになった時の2本目は、
高須:うん。
松本:ほんまに何も話ないで。
高須:あはははは!ほんまね、
松本:あはははは。
高須:いや、ほんまですよ。
松本:うん。
二人:はははははは。
高須:ほんま、何があったか。
松本:うん。
高須:それと、
松本:60の時の2本撮りの2本目。
高須:うん。
松本:もう、えらいことなってるで。
高須:たぶん、俺、しゃべりだしたらほとんど忘れてる思うで。
松本:うわー、はははは。
高須:「何やったっけなー?」
松本:うん。
高須:ははははは。「あれ、何やったっけ?」
松本:で、俺も邪魔したろう思うたことば、「ミネラル」がまず出えへんからね。
高須:あははははははは!(パン、パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本:「こいつなんか言うたら、引っかかってきよるから。あれ、何やったっけ?」って。
高須:うん。それは、もう、
松本:「何ラルやったけ?」みたいなってくるから。
二人:あはははははは。
高須:ひどい話やな。それはあかん。
二人:ははははははは。
高須:そこまでなったあかん。
二人:ははははははは。
松本:邪魔もできへん。
高須:邪魔もでけへん。
松本:キーワードが出えへんもん。
高須:なるほどな。
松本:うん。
高須:ずっと、だらだらしゃべってるだけやんな。
松本:だらだらしゃべってるだけですよ。ぐるぐる、ぐるぐる。
高須:おもしろい。おもしろい。

← 第306回2007.8.11 - 12_2:老いるってどんな感じなんだろう~「ミネラル」! | → 第306回2007.8.11 - 14:3人の中で一番長生きしたい?


☆クローズアップ Amazon

■7年間
2001.10.4にスタートした放送室。当時、お二人は30代。終了までの7年の間に、それはいろいろ変わったことも(笑)。「絶対花粉症なんかならない」と言っていた松ちゃんが点鼻薬を絶賛したり、禁煙したり。たかすちゃんは人間ドックや胃カメラをトークしたこともありました。

お二人の長年の歴史を感じながら聴くのもまた楽しい放送室。CD-BOXは松ちゃんの企画とアイデアで、第1回目から時系列通りに収録されています。ぜひお二人の声で聴いてみてください。全10巻、完全限定生産です。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/818-eb60add4

