スポンサーサイト


第306回松本人志の放送室 - 10:浜ちゃんのサロンパス

ダウンタウン松本人志の放送室第306回:浜ちゃんのサロンパス (22:20~)
松本:痛いのは嫌やわ。でも。それは嫌やな。
高須:痛いんですって。どっかが。
松本:うーん。
高須:ほいでね、
松本:浜田もなんか、常にどっか痛いんやろう?あいつ。
高須:痛いよ、あいつー。ずっと。あ、はははは、そういう「イタイ」じゃなくて。
二人:あはははははは。
松本:浜田批判かいな?!
高須:いや、違う、違う、違う。
松本:はははははは。 
高須:あいつ、だから、よう雨の日とかは、これ、だから、雨、多いやろう?
松本:うん。
高須:もう、「サロンパス」こめかみに貼ってるんですよ。
松本:そう。そう。そう。そう。
高須:頭痛持ちやから。
松本:うーん。
高須:すごい痛いんですって。雨降ってくると。
松本:そんなこと言うたら「サロンパス」の人に怒られるかわからんけど、
高須:うん。
松本:そんなに「サロンパス」って、こめかみに貼ってるだけで効果あるもんなの?
高須:いや、浜田は、浜田はなんか効くらしいよ。
松本:ばっちり、サロンパスとの相性ばっちりなんや。
高須:相性ばっちりなんよ。
松本:ほおー。
高須:うん。「おまえ、おまえ、なんか好っきやわー」いう感じで、「サロンパス」ペタ、ペタと右サイド。
松本:あれ、よう見るよね。
高須:見る、見る。で、まあ、あのう、背中もくるもんやから、背中もなんか貼ったりとかしてますよ。
松本:キムも、なんかずっーと痛いねんな。どっかが。
高須:そうなんです。
松本:どっかがずーっとしびれてる感じなんね。
高須:もう、僕、治りましたけど、しびれてましたからね。
松本:あー。
高須:ずーっと。足が。
松本:もう、俺、そんなん、絶対嫌やー。
高須:手がしびれたりとかね。
松本:うーん。
高須:いや、ないですか?あなた。どこもまだ、しびれ。
松本:しびれはないわ。
高須:あー。いつか来ますよ、びっくりしますよ。あ、これか!と思いますよ。

← 第306回2007.8.11 - 09_2:死を見つめる | → 第306回2007.8.11 - 11:「何かありましたかねー」~今週の歌はひばりさん


☆クローズアップ Amazon

■サロンパス
久光製薬から発売されているシップ薬の代表格。最近では「ガキ」教室シリーズにも登場した唐沢寿明さんがCMされています。浜ちゃんは昔から「ガキ」で「雨が振る前は頭が痛くなる」「サロンパスが効く」と話していました。「久光製薬からサロンパスが届きまして。ありがとうございますー」と二人でトークしたことも。個人差はあると思いますが、私にも「浜ちゃん貼り」が頭痛に効きます!お悩みのかたは一度ぜひ。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/813-968ae173

