スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第306回松本人志の放送室 - 08_2:「こいつ、明らかに2本目や」

高須:いや、でも、ほんまにね。確かにね。
松本:うん。
高須:なんかね、あの、あるんですよ。膝も痛かったりとかね。「あれ?!なんか肩おかしい。あれー?」とか。
松本:まあ、ほんとにあのう、しょうもないこと言うようで申し訳ないですけど、
高須:はい。
松本:そんな、そんな簡単な話じゃないんでしょうけど、1つだけ言えるとすれば、
高須:うん。
松本:ミネラルですけどね。
高須:ええっ!?
松本:はい。あの、キーワードとしてはね。
高須:ははははは、もう、まさかの言葉が出たから。
松本:ええ。ええ。
高須:ミネラル?
松本:ミネラルです。
高須:まじやな。これ。
松本:はい。これ、まじな話。
高須:どういうことですか?
松本:あのー、
二人:はははは、
松本:ミネラルが、
高須:ははははは、
松本:不足してるんですよ。
高須:あはははははは。
松本:これは、でも、ははははは、何じゃ、その解決は?!と思うでしょう?
高須:もー!何じゃ、それー!
松本:ごめんなさい。
高須:だからどうなんのよ?
松本:だから、ミネラルを摂っていかなあかんのですよ。
高須:お水、
松本:うーん。
高須:の中に含まれてるもの?
松本:まあ、そうですね。水とかーでも、まあ、そうですけど、
高須:うん。ミネラル摂ったら、どう違うの?
松本:まあ、まあ、麦茶とかもミネラルは入ってますよね。
高須:「ミネラル麦茶」?それ飲んだからって、どうなんの?
松本:ミネラルっていうのは、
高須:うん。
松本:そのう、うー、疲れを、はははは、取るんですよ。
高須:うわー。
松本:いや、はははははは。
高須:全然あかんやん。
松本:でも、ほんまにそうなんですって。
高須:あ、そうなの?
松本:あの、牛肉とか食べた方がいいらしいですよ。
高須:あ、そうですか。
松本:ええ。
高須:豚肉より?
松本:豚肉より。
高須:今、もう、
松本:牛肉にはミネラルがものすごい豊富なんですよ。
高須:あ、そうですか?
松本:はい。
高須:はー。
松本:ほうれん草とか、あんなんにもミネラルは入ってますけども、牛肉とかに比べたら、やっぱ少ない。
高須:自分、すごいな。なんでそんなこと知ってんの?
松本:まあ、ちょっろっとね。それはもう、ほんまに。常にアンテナ伸ばしてるから。
高須:ははははは。
松本:ミネラル側へ。
高須:はははははは。
松本:ははははは。
高須:もう、水とちょっと。まあ、ええか。そこは。
松本:はははははは。
高須:行ってても。アンテナ伸びてんねや。そっちへ。
松本:特にミネラルの方には、伸ばした記憶があるね。
高須:あ、アンテナ、
松本:前に。だいぶ。足したんは、あれ、ミネラルの方やったような気がする。
高須:ああ、ああ。こいつ、明らかに2本目や。これ。
二人:あはははははは!
高須:これ、2本目間違いないわ。これ。
二人:はははははは!(パン←手を叩く音?)
高須:こんなもん、2本目の何ものでもないわ。これ。
松本:はははははは。はははははは。
高須:怖いわ!もう。

← 第306回2007.8.11 - 08_1:「こいつ、明らかに2本目や」 | → 第306回2007.8.11 - 09_1:死を見つめる


☆クローズアップ Amazon

■7年間
2001.10.4にスタートした放送室。当時、お二人は30代。終了までの7年の間に、それはいろいろ変わったことも(笑)。「絶対花粉症なんかならない」と言っていた松ちゃんが点鼻薬を絶賛したり、禁煙したり。たかすちゃんは人間ドックや胃カメラをトークしたこともありました。

お二人の長年の歴史を感じながら聴くのもまた楽しい放送室。CD-BOXは松ちゃんの企画とアイデアで、第1回目から時系列通りに収録されています。ぜひお二人の声で聴いてみてください。全10巻、完全限定生産です。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/809-bb2500f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。