スポンサーサイト


第306回松本人志の放送室 - 07:「何かありましたっけ?」

ダウンタウン松本人志の放送室第306回:「何かありましたっけ?」 (11:30~)
松本:あのね、
高須:うん。
松本:あのね、
高須:はい。
松本:もう、そんなんね、
高須:はい。はい。
松本:そんなことばの間違いとかね、いっぱい、これからもいっぱいありますよ。
高須:あはははは!
松本:ははははは。
高須:なんか今日はえらいぶっちゃけていきまんなあ。これ。
松本:ええ。もう、いいんです。いいんです。もう、そういう、
高須:いいんですか。これは。
松本:そういうもんだと思いますしね。ええ。
高須:そら、そうですよ。
松本:うん。
高須:なるほど。
松本:はい。
高須:やっていきましょう。
松本:やって、はははは、
高須:どんどん、どんどん。それでも、やっていきましょう。
松本:いきますよ。ええ。
高須:はい。何かありましたかねー
松本:あははははは!
高須:ほいで。ははははは。ほいでもって、何かありましたか?
松本:あのね、あの、このラジオ聴いてるね、
高須:うん。
松本:意外とこんなラジオでも、
高須:うん。うん。うん。
松本:ファンの人がいるんですよ。
高須:はい。はい。はい。はい。
松本:何人かね。
高須:うん。うん。うん。
松本:で、そういう人が、
高須:うん。
松本:意外と聴いてたりするでしょう?
高須:うん。
松本:ほんならね、もう、2本目がすぐわかるんですって。
高須:あはははははは!
松本:2本目はもう、なんか言うたら「何かありましたっけ?」って、
高須:うん。もう、あれへんのやね。
松本:言うとるですって。あはははははは!
高須:うん。もう、あれへんこと甚だしいねんね。これ。聴いてて。
松本:うん。そう。そう。そう。そう。そう。でもね、
高須:うん。
松本:最近、わかりにくなってるんですよ。
高須:うん。はははは、
松本:っていうのは、1本目から「何かありましたかね?」って言うてることもある。
高須:あはははははは!
松本:「あれー?!」みたいな。
高須:あはははは、なるほど
松本:「2本目が2回続いたんか?!」みたいな。
高須:「3本撮りか?!」
松本:「3本撮りなってきたんか?!」みたいな。
高須:うん。はははは、なってませんからね。まだ。ははははは。
松本:なってませんからね。これはね。
高須:そうですね。
松本:ええ。ええ。
高須:ええ、ええ。そうですか。
松本:そうなんです。
高須:うん。うん。で、何かありましたかな。
松本:なんかないですよ。何も。
高須:あははははは(パン←手を叩く音?)。あれー?
松本:うん。
高須:何もないですか?
松本:まあ、ないですね。
高須:はー。
松本:まだ行ってない沖縄の話、しましょうか?じゃあ。
高須:いや、そら止めましょうよ。
松本:エア旅行の話。
高須:あ、エア旅行。お願いします。
松本:まあ、「エア」も、そういう飛行機のことも「エア」とか言いますからね。ややこしいな。
高須:いいですよ。どっちに取ってもうても。
松本:ははははは。
高須:もう、この際。
二人:ははははは。
高須:エア旅行。
松本:はははははは。
高須:エアー、はははは。
松本:めんどくさいねー。
高須:めんどくさいなあー!
松本:ええ。ええ。ええ。

◇関連トーク
放送室お馴染みのフレーズ「何かありましたかねー」でトークあれこれ。
2006.3.4放送 第231回松本人志の放送室 - 08:ジュニアさん×高須さんライブ
2007.8.4放送 第305回松本人志の放送室 - 12_1:「ガキ」釣り企画~浅野忠信さん

「エア」じゃない旅行の話!
2002.8.22放送 第47回松本人志の放送室 - 02:夏休み明け
2009.1.24放送 第382回松本人志の放送室 - 02:オーストラリア旅行、山ちゃんの幕開け


← 第306回2007.8.11 - 06:映画の不思議 | → 第306回2007.8.11 - 08_1:「こいつ、明らかに2本目や」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/807-16a3bf78

