

松ちゃん「しんぼる」、江崎グリコCMに登場!


続々とコラボ企画が発表されている松ちゃんの次回映画「しんぼる」。TBS「世界陸上ベルリン」CM、キティちゃん、A BATHING APE、プリンスホテルに続き、江崎グリコのお菓子「クラッツ」のCMタイアップが決定! 
今回も「しんぼる」のパジャマ姿で、ビールに合う濃厚味の「クラッツ」をビールとともに味わうというもの。グイグイとビールを飲みながら、歓喜の雄叫びを上げたり、泣いたり、キメの表情を作ったり。NGなしの完璧さで、2パターンの予定が5パターンにアップ。「クラッツ×しんぼる」・「ぶふぁ編」、「雄叫び編」、「笑い編」、「泣き笑い編」、「キメ編」は9/1から1ヶ月限りのオンエアです。

■江崎グリコ公式サイト:しんぼる×CRATZコラボレーションCM

■関連記事
CINEMA TOPICS ONLINE(2009.8.27)
松本人志監督映画「しんぼる」とのコラボCM が完成。5タイプのCMを9月限定で放送!
webザテレビジョン(2009.8.27)
最後の独身生活を満喫!? パジャマ姿の松本人志が「宅飲み」




■映画「しんぼる」公式サイト
http://symbol-movie.jp
※アクセスすると音が出ます

◇関連記事:「しんぼる」その他最新情報
「しんぼる」コラボ、A BATHING APE・プリンスホテルと!

まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/805-19585bb8

