

第306回松本人志の放送室 - 02:「どんだけー」

松本人志の放送室第306回:「どんだけー」 (オープニング)
松本:あ、どうもー。松ちゃんー、、、エキゾチックでーす。はははは。
高須:どうもー。MIKKOで~す。どんだけーってね。
松本:IKKO(イッコー)とかかってるわけですよね。
高須:MIKKO(ミッコー)がね。
松本:あー。

← 第306回2007.8.11 - 01:今週の曲とサマリー | → 第306回2007.8.11 - 03:「どんだけー」は誰のもの?


☆クローズアップ Amazon

■IKKOさん
「ガキ クイズ500のこと」にも出演したIKKOさん。女性の回答、おっさん(!)な回答、急に真面目な回答とみんなを翻弄。松ちゃんは真面目顔での回答を「一番おもろいわ」と笑っていました。美のカリスマとして、テレビに本に歌にと多彩に活躍されています。私は菅さんの「どいだけ~」も好きです(笑)。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/797-aee866f3

