スポンサーサイト


第305回松本人志の放送室 - 12_2:「ガキ」釣り企画~「『ガキの使い』っていつまで続くんかな」

ダウンタウン松本人志の放送室第305回:「ガキ」釣り企画~「『ガキの使い』っていつまで続くんかな」 (53:25~)
松本:でも、釣りかって、あれ微妙でねー。
高須:うん。
松本:あんまり釣れへんと、やっぱり多少へこむんやで。
高須:らしいね。
松本:うーん。
高須:なんかね。
松本:タレントはね。
高須:うん。
松本:一応、そういうとこもありますからね。
高須:やっぱ、釣れだしたらテンション上がってくるもんね。
松本:そう。そう。そう。そう。そう。そう。
高須:ね。不思議とね。
松本:言うてもね。
高須:やっぱ、えらいもんやね。
松本:うん。
高須:演者さんっつうのはね。
松本:いや、演者っていうのはそういうとこあるでしょう?
高須:うーん。
松本:あ、俺、なんか、あかんのちゃうか?
高須:うん。これー、うん。
松本:今年、俺、あかんのちゃうかな?みたいな気になるよね。
高須:あ、
松本:あんまり釣れへんとね。
高須:あー、なるほど。なるほど。
松本:うん。
高須:あなた、釣れましたっけ?
松本:俺は、今年はまあ、
高須:あ、そこそこ、まあ、
松本:まあまあ、
高須:そこそこですな。
松本:普通やな。
高須:浜田がえらいの釣ったな。また。あれな。
松本:あー。
高須:どかーっとね。
松本:まあ、あんなんで、あっこであんなでかいの釣るのは、逆にあかんやろうけどね。
高須:はははははは。どないやねんな。
松本:うーん。
高須:ええんちゃうの?
松本:うん。
高須:あれで1年占ってるみたいなとこあるんでしょう?
松本:いや、でも、遠藤なんかはえらいテンション上がってたね。
高須:上がってたわ。
松本:最初は、なんや、もう、しんどそうやってんけども。
高須:「おもろない」言うてたけども。うん。
松本:ええ。
高須:まあ、でも全部ね、いや、おもしろかったです。
松本:うん。あれもいつまで続けるのか知らんけどね。
高須:いや、いや、やりますよ。
松本:っていうか、「ガキの使い」っていつまで続くんかなって、昨日、僕、山崎とそんな話しててん。
高須:20年目やからね。
松本:うーん。
高須:20年目。
松本:うーん。
高須:「『笑点』の次に」って言ってましたけど、菅さんが。毎回。
松本:毎回、言いますよね。
高須:あはははははは。
松本:「でも、『笑点』はメンバー変わってる」、
高須:そう。
松本:「『ガキ』は変わってない」って言う。
高須:変わってない。
松本:うーん。
高須:これはもうずーっと続いてるわけですよ。20年ね。
松本:うーん。
高須:いや、ダウンタウンの番組って長いんですよ。「HEY!HEY!」も長いし、「DX」も長いしね。
松本:あー。
高須:もう10年以上ですから。
松本:あー。
高須:どっちもね。
松本:まあね。もう、近いうちには終わらさなあかん。
高須:いや、終わりませんけどね。まだまだね。
二人:ははははは。
高須:どちらもまだ終わりませんし、
松本:はははははは。
高須:頑張っていきますけども。

← 第305回2007.8.4 - 12_1:「ガキ」釣り企画~浅野忠信さん | → 第306回2007.8.11 - 01:今週の曲


☆クローズアップ Amazon

■ガキの使い
このトークがあった2007年は放送800回記念永久保存版「笑神降臨伝!傑作トーク集」と「笑ってはいけない警察24時」がリリース。トーク、そして「しゃくれ警察」に仕掛けられた数々のトラップ…!ブリーフの貴公子・岡本ちゃんも堪能できる最高の2本です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/795-d25075ba

