スポンサーサイト


第305回松本人志の放送室 - 10_2:照れくさい気持ち~浜ちゃんはイボだらけ

ダウンタウン松本人志の放送室第305回:照れくさい気持ち~浜ちゃんはイボだらけ (45:25~)
松本:キムでも2人っきりなったら、
高須:えっー?!
松本:ちょっと照れたもん。いや、っていうのは、もう、あいつ結婚してから、俺、前ほどそんなに会うてないんで。
高須:あー。そうか。そうか。そうか。
松本:2人っきりなると、意外となんか、
高須:はー。
松本:なんか、こう、ちょっとあんねん。
高須:俺はね、意外とそれが楽しかったりするから、
松本:乗り越えていく、
高須:乗り越えて。全然、大丈夫。
松本:大味のタイプやもんね。自分。イボつきの。
二人:ははははははは。
高須:あのう、何やろな。むかつくな。
松本:ははははははは。
高須:「大味」も、ちょっとあんまりいいイメージがないし。
松本:デリカシーっていうか、あんまりね、気にせえへんタイプやんか。
高須:いや、気にする。
松本:ダイナニズムの人間。
高須:あ、ダイナニズムはええ。ダイナミックなところはいいですよ。それは。
松本:もう、ガッシャーンっていくタイプやんか。大幅に。
高須:うん。それ、いや、それもなんかいいわ。ガッシャーン、
松本:刻まへんタイプやん。ははははは。
高須:「刻まへん」いうのは、ちょっとなんか嫌な感じやけど。
二人:はははははは。
松本:あの、イボのね。
高須:うん。イボ。イボ、イボ違うねん。ほんで、俺。イボじゃないし。
二人:はははははは。 
高須:あのね、あのう、僕はあえてそういう感じが心地よかったりするんですよ。あの新鮮な感じをね、楽しむんですよ。その、
松本:うん。
高須:いや、僕もなんかしゃべることないんですけど、なんかこういう感じがええなあーと思うんですよね。
松本:ああ、そう。で、俺とか板尾は、それ、あかんねん。
高須:ね。照れるでしょう?
松本:うん。照れんねん。
高須:ね。
松本:うん。もう、ええってーみたいなる。
高須:もう、ええって。ええって、もう。
松本:うん。
高須:ほんまにええってー、って言うねんな。
松本:うん。うん。
高須:でも、それがないとしゃべりづらいでしょう?あなたも。
松本:あ、お互いそれをやってると、もう前に進めへんからね。
高須:やってると、もう、ずっーと進まへんでしょう?
松本:うーん。
高須:だから、もうね、そういう感じの人には、僕がこう、普通におる方が楽なんですよね。
松本:うん。
高須:逆にこう、ぐんぐん来る方が、もうね、会話をね、
松本:うん。
高須:その会話必要か?と思うように、逆になってまうんですよね。
松本:ははははは。結局、でも、簡単に言うと、それってまあ、やっぱ、SとMやと思うけどなあ。
高須:あ、そうですか。
松本:うーん。
高須:じゃあ、僕、Sってことですか?
松本:あー。ちょっと、やっぱ、Sなんやね。
高須:ちょいS。
松本:うん。そこはやっぱり、あんまり来えへんわ。浜田は結構、あえて来るやろう?
高須:浜田はグイグイ来るねー。
松本:あえて来るやろう?うん。そういうことやと思うわ。やっぱりデリカシーがないから。
高須:でも、
松本:イボがあんねん。あいつの中にも。
高須:いや、
松本:イボだらけやもん。あいつなんて。
高須:うん、まあ、だら…あいつがイボだらけ?
松本:うん。
高須:うん。まあ、まあ。はははは。
松本:背中に、もう、8つぐらいあるやんか。
高須:はははははは。うわ、見られたないわ。そこ。
二人:はははははは。
高須:見たないし。
二人:ははははははは。

◇関連記事:「お金は神か、紙切れか。」 ―
キム兄初監督長編映画「ニセ札」リリース!

← 第305回2007.8.4 - 10_1:照れくさい気持ち | → 第305回2007.8.4 - 11:ヘイポーさんは「ガキ」のイボ


☆クローズアップ Amazon

■キム兄
キム兄も料理、俳優に映画監督にと多彩に活躍。09年にはドラマ「名探偵の掟」に出演し、松田翔太さんとの軽妙なコンビで魅せていました。また映画「ニセ札」を脚本・監督。直前に松ちゃんからお祝いメールをもらったと明かし、感動に目を赤くされていたのが印象的でした。「お金は神か、紙切れか」倍賞美津子さん、遠藤憲一さん、段田安則さん、板尾さん、インパルス板倉さん、宇梶剛士さんなど俳優陣も素敵。実際の事件を題材にしたキム兄の渾身作!ぐいぐい引き込まれるおもしろさです。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/788-6d125710

