

第305回松本人志の放送室 - 07:イボの話~イボ役は必要

松本人志の放送室第305回:イボの話~イボ役は必要 (18:20~)
松本:だから3人って、そういうことなんですよね。
高須:ようできてんねんね。
松本:ようできてんねん。
高須:あー。
松本:で、1人、イボ役のやつがいるんですよ。やっぱり。
二人:ははははははは。
高須:それ、嫌やなー。
松本:うん。
高須:イボ役がおんねや。
松本:イボ役がいるんですよ。で、このイボ役がなくなったら、どっちかがイボになるから。
高須:あー、なるほど。
松本:だからイボになりたないんやったら、イボ役を1個、
高須:見つけなあかん。
松本:そう。
高須:例えば、じゃあ、あのう、
松本:何だってそうですよ。
高須:何だってそう?
松本:うん。
高須:例えば、あのう、
松本:だって、僕、昔1回言ったでしょう?
高須:何ですか?
松本:俺と伊東と森岡と3人で漫才やって、
高須:あははははは。うん。
松本:だんだん、やっぱ森岡があんまりにもネタも考えへんし、
高須:あははははは。
松本:なんにもおもろないから、いらんのちゃうかな思うて、森岡なしで、
高須:うん。
松本:伊東と2人。
高須:やったら。
松本:もう、俺もおもろい、伊東もおもろい。
高須:うん。ええやろうと。
松本:今までなんでこんなやつと、今まで、
高須:うん。
松本:扶養家族みたいにやっとったんや思って、
高須:やっとったんやと思ったら、
松本:2人でやってたら、えらいすべってもうたことあるんですよ。
高須:うん。えらいすべってもうて。なるほど。イボの森岡がいるんや。
松本:イボがやっぱいるんですよ!
高須:はー。なるほどなあ。
松本:はい。
高須:やっぱ、そういうのってあんねや。
松本:あるんです。あるんです。
高須:へえー。なるほど。
松本:うん。
高須:それはええこと言うてますね。
松本:うん。ええこと言うてますよ。
高須:なるほど。
松本:ええ。
高須:曲いきますか?
二人:はははははは。
高須:早すぎますな。
二人:はははははは。
高須:嘘です。嘘です。
二人:はははははは。
高須:いや、きれいかったんでね。

◇関連トーク:森岡君と森岡君のおかんのすごい話!
2007.5.19放送 第294回松本人志の放送室 - 13:森岡君の悲劇 | 14:森岡君のおかんの悲劇

← 第305回2007.8.4 - 06:イボの話~「イボ作家やん!」 | → 第305回2007.8.4 - 08:イボの話~イボは誰?


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/783-4d8b69f4

