

第312回松本人志の放送室 - 01:今週の曲

【サマリー】
今週は松ちゃん電車に乗る、ハチ公物語の真実?!、朝青龍バッシング報道への怒り、幸せな女芸人は誰なのかなど。随時アップします(^-^)ф

← 第311回2007.9.15 -  | → 第312回2007.9.22 - 02:「何かありますか?」


☆今週の曲 Amazon

■あなたにあげる / 西川峰子
1974年にリリースされた西川峰子さんのデビュー曲。秀でた歌唱力で新人賞に輝き、紅白にも出場されました。妖艶な女性たちの世界を描いた「吉原炎上や「肉体の門」、竹内力さんの大ヒットシリーズ「難波金融伝・ミナミの帝王 嘆きのニューハーフ」など女優としても活躍されています。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/778-570d50ab

