

第294回松本人志の放送室 - 14:森岡君のおかんの悲劇

松本人志の放送室第294回:森岡君のおかんの悲劇 (51:10~)
松本:信じてもらわれへんかもしれんけど、なあ、
高須:うん。
松本:森岡んとこのおかんも、ここ、ぱっくりいって。
高須:うん。ぱっくりいってた。
松本:朝、起きたら。
高須:うん。あはははは。
松本:ぱっくり、あのう、血出てて。
高須:はははは、うん。
松本:割れ、切れてて。
高須:うん。
松本:で、原因がなんや言うたら、
二人:イタチにかまれた。 あははははははは!
高須:イタチに人が食われるってことが、
二人:あははははははは!
高須:貧困やなー!
二人:あははははははは!
高須:持って行こう思ったんや。イタチが。エサとして。
二人:あはははははは。
高須:寝てる森岡のおかんを。
二人:あははははははは!
高須:巣まで。
二人:あははははははは!
高須:生ごみや思われてんねん。これ。
二人:あははははははは!
高須:無茶苦茶や!それ。
松本:無茶苦茶やで。
高須:無茶苦茶や。
松本:そんなおかん、嫌や。
高須:そんなおかん、嫌やなー。
松本:まだ親父に蹴られてるほうがましやわ。
高須:いやあ、ほんま貧困やなー。
松本:いやあ。いや、ほんま貧困やねん。

← 第294回2007.5.19 - 13:森岡君の悲劇 | → 第295回2007.5.26 - 01:今週の曲


☆クローズアップ Amazon

■森岡君の話
森岡君、そして森岡くんのおかんの話は2006年末の「第8弾・年末拡大SP」にも登場!左のDVD第4巻に収録されています。松ちゃんのおかんの話や、大輔さんのお姉さんの胸の話なども飛び出した第7弾もセットになっていて、未公開トークも観られる!お得な見逃せない1本です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/777-91d0baf7

