

第294回松本人志の放送室 - 13:森岡君の悲劇

松本人志の放送室第294回:森岡君の悲劇 (48:15~)
高須:でもね、やっぱ、俺らの、
松本:うん。
高須:俺らもとこも辛かったよ。そら、もちろんね。
松本:うん。
高須:ただ、
松本:うん。
高須:俺らよりすごいやつ、おったやん。
松本:うん。
高須:マツナガとか、
松本:マツナガとか、あの辺はもうやっぱり、
高須:マツナガ、チャーチーの辺りなんかもう、
松本:うん。チャーチー、森岡のラインなんか、もう、すごかったね。
高須:もう、あはははは、あの、あの、魔のスリーショット。
松本:はははは、魔のスリーショット。
高須:あはははは。あれ、すごいよな。
松本:あー、ほんまに。森岡なんかねー、
高須:うん。
松本:俺、もう、忘れもせんけど、
高須:うん。
松本:がっつり釣竿、唇に刺さったからね。もう、
二人:あはははははははは!(パン、パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本:もうね、引っかかったレベルじゃないねん。
高須:(パン、パン、パン、パン、パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本:もう、誰かが、
高須:うん。
松本:シュイーン!やったやつが、
高須:はははは、うん。
松本:ガッキッーン!入ったもん。
二人:あははははははははは。
高須:もう、森岡、何、
松本:これ、はははは、もう素人の手じゃ、もうこれ無理やっていう、
高須:何、はははは、うん。
松本:もう、見た時に、「あ、病院やな」って。
高須:あはははははは。
松本:ガッキッーン!入ってたもん。その、がまかつ針がもう、ガッキッーン。
高須:あはははははは!(パン、パン、パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本:返り、スッパリ突き抜けて。
高須:そら、はははは、あかんわ、森岡。ははははは。
松本:「ああっーー!」言うて。
二人:ははははははは。
高須:あかん!あはははは、腹痛い!(ドン、ドン←机を叩く音?)
松本:はははははは。
高須:腹痛い!ははははは、腹痛い!
松本:なんでそんなことなんねんーって。
二人:はははははは。
松本:これ以上、これ以上、森岡をいじめんといたってくれー!思って。
高須:もう、ははははは、神様っー!
二人:はははははははは。
高須:いや、ほんまについてへん。ははははは、森岡、ついてへんわ。
松本:ははははははは。
高須:ははははは、森岡はついてへんなー。
松本:ほんまに。
高須:ほんまになー。
松本:ほんまやで。
高須:あー、おっかしかったなー。
松本:そんなん、今、あんまないと思うねん。
高須:ないよー。
松本:で、そんなんあったら、もう、今、えらい問題になるやんか。
高須:なるなあ。
松本:なんやったら、学校側まで言われるわ。
高須:まあなあ。
松本:どういう、ね、
高須:うーん。
松本:その、釣りのそんな針のついたもんを遊ばした学校が悪いとか、
高須:うん。まあ、そらそうやな。
松本:先生は何してたんやとか。
高須:そら、ははははは、
松本:あと、もう、やった側の、ね、
高須:うん。
松本:親御さんも出てきて、みたいな。
高須:そうやなあ。
松本:やられた側も訴えるとか。
高須:うーん。
松本:なんだかんだ。
高須:そうやなあ。
松本:もう、意外ともう、
高須:普通にな。
松本:普通に、ははははは。
高須:次の日、ばんそうこう巻いて、そのまま、
二人:あはははははは!
高須:ばんそうこう貼って、行ってたもん。
松本:あはははははは!
高須:気持ちの上では。もう。
二人:あははははははは!
高須:普通に、何もないことになって行ってたもん。
二人:はははははは。
松本:いや、そこそこの魚でも、あないがっつり釣られることないで。
二人:あはははははははは!
高須:おもろいなー。
松本:魚ちゃうで。森岡やで。
高須:森岡や。
二人:ははははははは。
高須:森岡、もう、ついてへんなー!

← 第294回2007.5.19 - 12_6:中途半端な話~オバQのビニール人形 | → 第294回2007.5.19 - 14:森岡君のおかんの悲劇


☆クローズアップ Amazon

■森岡君の話
森岡君、そして森岡くんのおかんの話は2006年末の「第8弾・年末拡大SP」にも登場!左のDVD第4巻に収録されています。松ちゃんのおかんの話や、大輔さんのお姉さんの胸の話なども飛び出した第7弾もセットになっていて、未公開トークも観られる!お得な見逃せない1本です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/775-0e7de70e

