

第294回松本人志の放送室 - 12_5:中途半端な話~1万円のドレス

松本人志の放送室第294回:中途半端な話~1万円のドレス (43:15~)
松本:でもね、こういうのあんねんて。こういう話が。
高須:うーん。
松本:前、俺が言った、あのう、おかんの1万円のドレスの話みたいな。
高須:何やったっけ?1万円のドレスの話って。
松本:おかんが、
高須:うん。
松本:親父に、
高須:うん。
松本:ニチイかどっかで、
高須:うん。うん。
松本:1万円のドレスを買ってもうた。
高須:はい。はい。はい。
松本:これはもう、貧困の家にしてはもう、
高須:珍しいことなんや。
松本:珍しいことなんです。
高須:当時の1万円やからね。
松本:で、もう、「人志、1万円のドレスやで」、
高須:うん。
松本:「1万円のドレスやで」言うて、
高須:うん。うん。うん。
松本:ずっーとタンスに、あのう、外のタンスに。
高須:ああ。
松本:中に入れんと、
高須:入れんと、
松本:外にずっーと、もう、
高須:掛けてたんや。
松本:もう着いひんねん。おかん。1万円のドレス。
高須:うん。うん。よう着んねや。
松本:よう着んねん。
高須:ああ。
松本:もう、1万円のドレスっていう、
高須:はははは、うん。
松本:話やで。
高須:あはははははは!
松本:はははははは。うん。
高須:何にもないなあ!
松本:何にもないよ。
高須:最初に言うてもうてるもん。「1万円のドレスやで」って。
松本:ええ。ええ。そうですね。
高須:で、最後にもう1回、「1万円のドレスやで」って言わなあかんねんな。
松本:うん。もう。そう。そう。そう。
高須:はははははは!
松本:「1万円のドレス」で、はさんだだけやからね。
高須:何にもないね。
松本:ええ。礼に始まり、礼に終わるみたいなもんですよ。
高須:はあー。えらいもんでレタスしか入ってない。間に。
松本:そう。そうなんですよ。
高須:はあー。なるほど。
松本:ほんとに。ほんとに。
高須:でも、ありますな。
松本:あるでしょう?
高須:あります。ありますね、そんな話。

← 第294回2007.5.19 - 12_4:中途半端な話~「さんまのまんま」未公開トーク | → 第294回2007.5.19 - 12_6:中途半端な話~オバQのビニール人形


☆クローズアップ Amazon

■松ちゃんのトーク
松ちゃんの「話」がたくさん飛び出したこのトークは、初の2ステージ制になった左の「すべらない話ゴールデン」詳細)を前に、「なんかあったかなあ」と振り返るところから始まりました。後にたかすちゃんが「あれがNO.1だった」と語った「駐車場に閉じ込められた話」も披露!ゲストも超豪華、未公開トークも20話のボリュームです。09年には「すべらない話 ザ・ゴールデン2」詳細)も!そして、幻の未公開オープニングトークなど特典たっぷり「人志松本のゆるせない話」ももちろん必見です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/772-39f222ac

