

第294回松本人志の放送室 - 12_1:中途半端な話

松本人志の放送室第294回:中途半端な話 (29:10~)
松本:いやあ、なんかね、
高須:うん。
松本:今度、そのう、もうこれ、このラジオの放送の頃にはもう収録終わってるんですけど、
高須:はい。はい。
松本:「すべらない話」があるんです。
高須:ああ!
松本:今度、2時間以上あるんですよ。
高須:らしいですね。なんかね、
松本:2ブロックに分けて、
高須:うん。
松本:やるんですよ。
高須:うん。
松本:すごい、いっぱい出てもらって。
高須:メンバーは、
松本:ただ、俺とジュニアと大輔だけは、どっちのブロックにも出てるんですよ。
高須:なるほど。
松本:ってことは、そうですねー、やっぱり20個ぐらいは持っとかんとあかん。
高須:あー、ネタをね。
松本:ええ。で、まあ、いろいろこう、ふわぁーっとやったんですけど、
高須:うん。
松本:まあ、10個ぐらいは普通にあるんですけど、
高須:なるほどね。
松本:何があったっけなーとか思って。
高須:何よりあなたはしゃべってますから。でも。何度も。
松本:そうです。そうです。
高須:あの番組でしゃべってる。
松本:そうです。
高須:他でも、まあ、しゃべってもうてる。
松本:うん。
高須:いろんなことあるからね。
松本:ええ。なんか思い出してくれへん?自分。今。
高須:何かあったっけ?おもしろい話。
松本:何かあったっけなあー。

◇関連記事:このトークの「すべらない話」、続編、そして「ゆるせない話」!
2008.9.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!
2009.6.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」リリース!
「人志松本のゆるせない話」DVD上・下巻リリース!


← 第294回2007.5.19 - 11:「HEY!HEY!HEY!」の新コーナー | → 第294回2007.5.19 - 12_2:中途半端な話~「…痛ったぁ…」


☆クローズアップ Amazon

■すべらない話
このトークの「すべらない」は07年6月の初ゴールデンSP。初参加のキム兄、東野さん、宮迫さん、大竹さん、小籔さん、ブラマヨ小杉ほか豪華総勢15名のスペシャル版でした(詳細)。未公開20話も収録の2枚組でDVDリリースされています!09年には「○○な話」がスタート。また「すべらない話 ザ・ゴールデン2」も!そして、幻の未公開オープニングトークなど特典たっぷり「人志松本のゆるせない話」ももちろん必見です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/768-2f550894

