スポンサーサイト


第294回松本人志の放送室 - 10:今日はフラフラ

松本人志の放送室第294回:今日はフラフラ (21:20~)
高須:いや、でもね、ほんま松本さんは変わりましたね。
松本:変わったんですよ。
高須:うーん。
松本:だから、笑える方向に行ったら、行ったら、
高須:うん。
松本:やっぱり、Sのほうが、
高須:うーん。
松本:いいと思ったんやろうね。俺の何かが、触覚がそっちへ向いたんやろうね。
高須:「Sのほうが」ってどういうこと?「M」のほうやね。
松本:あははははは。(ドン。ドン。ドン。ドン。←机を叩く音?)
高須:今日、ちょいちょい、そんなこと言うてんねん。ちょいちょい、言ってることがばらばらやねん。
松本:わかるやん!もう、話の流れ聞いてたら!あほやないんやから。
高須:でもね、ラジオの人はね、ちゃんと聞いてるから、それちゃんとこう、答え、
松本:「ラジオの人」?!どういうこと?ラジオの人って、はははは。
高須:ははは、ラジオ聴いてる人やんか。
松本:ああ、そういうことやね。
高須:そら、わかる、それこそわかるやろう!
松本:いや、俺、わからんかった。「ラジオの人」っておんのかなあと思って。
高須:えっ、どういうこと?「ラジオの人っておんのかな」ってどういうこと?
松本:なんか、そのう、
高須:例えばどういう、どういう人?うん。
松本:熱海の人。
高須:熱海の人?
二人:あはははははは。
松本:熱海の人とか、
高須:ラジオの人と熱海の人。うん。
松本:うん。
高須:うん。うん。はい。はい。うん。うん。うん。
松本:北海の人とか。
高須:北海の人?!
二人:あははははは。
高須:北海道じゃなくて、北海の人。
二人:はははははは。
高須:もう、わからんわ!もう。
松本:別れた人とかさ。いろいろ、おんのかなと。
高須:ラジオの人。それがラジオな人。
松本:はははははは。
高須:ラジオの人?
二人:はははははは。
松本:あのね、
高須:うん。
松本:ほんまに俺がリスナーやったら、
高須:うん。
松本:もう、今日はあかん思って切ってるで。スイッチ。ははははは、
高須:うん。俺も、ほんま、今日、
二人:はははははは。
高須:今日あかん思って、ははははは、切ってるわ。こいつね、連れて行くほう、連れて行くほう、びしゃびしゃやから。足場のゆるいとこばっかり連れて行くから。ははははは。
松本:ええ。ええ。
高須:でも、まあ、こんなんおもしろいですけど。僕は。
松本:いや、僕もおもしろいと思いますよ。
高須:はははは、おもしろい。おもしろいですけどね。

← 第294回2007.5.19 - 09:SとM~ダウンタウンの変化 | → 第294回2007.5.19 - 11:「HEY!HEY!HEY!」の新コーナー


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/763-238155ed

