スポンサーサイト


第294回松本人志の放送室 - 09:SとM~ダウンタウンの変化

松本人志の放送室第294回:SとM~ダウンタウンの変化 (18:30~)
松本:いや、ヘイポーも実はあれ、突き詰めていったら、ほんまにMなのかどうなのかっていう、僕は疑いは実はあるんですけど。
高須:ええっー!?
松本:裏の裏をいけば、あれ意外とS、
高須:S。
松本:ってこともありえますからね。
高須:あー。
松本:これ、SとMちゅうのは、もう、よく、
高須:難しい。
松本:で、あと、変化(へんげ)もしますからね。
高須:まあ、もちろん、変化はしますね。
松本:うん。
高須:うん。その対峙する人によってはね。
松本:ええ。
高須:うん。そら、変化はします。もちろん。
松本:そうです。だって、僕ね、
高須:うん。
松本:この間、ふと思ったんですよ。
高須:うん。
松本:この世界入ってから、
高須:うん。
松本:なんか、だんだん、こう、Mっ気が増してきたというか、
高須:うん。
松本:たぶん、先週の鶴瓶さんの話じゃないけど、
高須:うん。
松本:これ、自分というものを、
高須:うん。
松本:お笑いを、こう、やっていく上で、
高須:うん。
松本:Mのほうが何かとええなって、なんか俺の中で思ったような気がすんねん。どっかで。
高須:ボケの中でね。うん。
松本:元々、俺、ちゃうかったよね?
高須:ちゃう。ちゃう。ちゃう。松本、Sやったもん。
松本:どっちか言うたら、俺、Sやったよね?
高須:松本、Sよ。浜田もSよ。
松本:そうやんな。
高須:うん。なんやったら、ちょっと浜田のほうがMあったかもしれん。
松本:もしかしたらな。
高須:うん。
松本:それがなんか、この世界入って、どんどんどんどん、こう、やっていく、
高須:逆転した。
松本:逆転したよね?
高須:全然してる。俺もね、それ感じててん。実は松本がSで、
松本:うん。
高須:浜田、ちょいMやってん。
松本:かもしれへんよな。
高須:うん。浜田は実はSの部分もあるけど、
松本:うん。
高須:あいつ、Mの部分もあったのよ。ちゃんと。
松本:絶対、そうやんな。
高須:そうやねん。それが、あいつ、Sに完璧になって、
松本:うん。
高須:それは自分がMになったから、あいつ、Sになったんや。完璧のSになったんや。
松本:そうや。
高須:うん。俺は、松本のほうがSやったもん。
松本:なんか、もっと、うぃっー!ってなるタイプやったもんね。俺。
高須:うん。いやー、あ、松本変わったなって思ったよ。
松本:うん。
高須:うん。
松本:変わったというか、職業柄、
高須:そうせざる、そうしたほうがメリットがあったんやな。
松本:そうせざるとえないと言うか、そういう風になっていったんやな。
高須:うん。
松本:猿が木から落ち、下りたように。
高須:落ちた?!
松本:まあ、まあ、その、笑いなんで、ほら、落としていく仕事でもあるんで。まあ、かけてみたんやけどね。
高須:わかりづらいかけかたやなー。猿が?
松本:わかる、
高須:木から落ちた。
松本:わかるチームとわかれへんチームに…、が、いるよね、だから。今みたいな話になると、はははは。
二人:はははははは。
高須:フラフラやな!
二人:あははははは。

← 第294回2007.5.19 - 08:SとM~ジャガー横田夫妻 | → 第294回2007.5.19 - 10:今日はフラフラ


☆クローズアップ Amazon

■ヘイポーさん
松ちゃんが「『ガキ』のイメージキャラクター」と呼ぶヘイポーさん。深夜の頃から「チキチキ」に登場し、今も「お見合い」や「どっきり」などなど大活躍!「笑ってはいけない新聞社」では田中さんと闇夜へ。新たな名言「どうしたの~!?」が誕生!テントでシルエットまでジタバタするヘイポーさんは必見!そして「第4弾・抱腹絶倒列伝!傑作トーク集」と、「第7弾・笑魂投入伝!傑作トーク集」特典にも突撃レポーターとして登場。こちらも名イメージキャラクターぶり健在です!
もっと詳しく見る


そして「たかすちゃん生誕40周年祭り」として行われた放送室 in 武道館にはCX清水Pや放送作家の長さんと一緒に登場!CDの特典DVDでは清水Pとトークする姿や、松ちゃんたかすちゃんの楽屋裏など全編観られます。放送室ではおなじみの元相方の伊東さん、電器屋藤井さん、和田さん、そして浜ちゃんもサプライズ出演! CD-BOXは完全限定生産です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/762-08ed86f6

