スポンサーサイト


第294回松本人志の放送室 - 08:SとM~ジャガー横田夫妻

松本人志の放送室第294回:SとM~ジャガー横田夫妻 (17:40~)
高須:ジャガー横田さんが二人目欲しい宣言。
松本:はあ。はあ。はあ。はあ。はあ。
高須:ジャガーさんもすごいね。一時ね、「ガキ」出てくれてね。
松本:うん。うん。うん。うん。
高須:ヘイポーさんと何やね。あのう、
松本:そうです。そうです。
高須:だから、やっぱり、ああいう系が好きやったんやね。
松本:あー。
高須:ジャガーさんもね。
松本:ジャガーさんも。
高須:うん。あのう、旦那の、やっぱ、
松本:いやあ、なんか、
高須:Mっ気のある旦那が。
松本:はははは。いや、あれ、あの人、僕、どうなのかなって実は思ってますよ。僕は、実はあの夫婦は逆やと見てますね。
高須:旦那が実は裏ではものすごいS。
松本:はい。はい。
高須:ドS。
松本:うーん。ドSまで行くかどうかわかんないですけど。
高須:ほんまは。
松本:俺はジャガーさんは意外とMやと見てますね。で、営業用の感じに、僕は思ってるんですけどね。
高須:なるほどー。
松本:なかなか、あのう、
高須:裏の裏はそこやね。
松本:ああ、裏の裏はそこですね。
高須:ね。
松本:うん。
高須:芯の強いとこ、旦那さん、持ってますね。これ。
松本:持ってると思いますね。
高須:ジャガーさんは甘えてますね。あれ。
松本:そうです。
高須:うーん。確かに。それはそうかもね。
松本:うん。だから、そこは見事かなあと思いますけどね。
高須:うーん。
松本:うーん。
高須:だから、やっぱ、ヘイポーあかんねん。やっぱり。どう考えても。

← 第294回2007.5.19 - 07:おかんのタイツ | → 第294回2007.5.19 - 09:SとM~ダウンタウンの変化


☆クローズアップ Amazon

■ジャガー横田さん
原久美子さんや網浜直子さんに続き、「ガキ ヘイポーお見合いに登場。その後、ヘイポーと組んでリングに上がり戦う企画にも出演されていました。04年に医師の木下さんとご結婚され、お子さんもご誕生。仲のよいカカア天下夫婦の代表的存在としてご活躍されています。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/761-0ce921c5

