

第294回松本人志の放送室 - 07:おかんのタイツ

松本人志の放送室第294回:おかんのタイツ (11:20~)
松本:言うたっけ?
高須:うん?
松本:うちのおかんでも、あのう、タイツね。
高須:うん。うん。
松本:幼稚園の時のタイツをね、
高須:うん。
松本:そのう、おしっこする時にいちいち、こう、ほら、
高須:うん。うん。うん。
松本:上からずら、
高須:面倒くさいから。
松本:面倒くさいからって、もう、
高須:うん。
松本:出せる穴、作ってんねんやん。
高須:うわあー。
松本:で、そこがね、もう、切っただけやったらね、
高須:うん。
松本:広がっていくやんか。
高須:うん。うん。
松本:で、それを広がらへんように、なんか、
高須:うん。縫ってんねや。
松本:縫ってんねんけど、
高須:うん。
松本:もう、それがもう、どう考えてもなんかダッチワイフみたいになってもうてんねやんか。
二人:ははははははは。
松本:走り回ってたもん、俺。わからんと、もう。
高須:もうー。
二人:はははははは。
松本:わからんと言うか。
二人:ははははははは。
高須:ちょっと、
二人:はははははは。
高須:ちょっと、ちょっと、もう。
松本:え?
高須:ははははは、もう。はははは、悲惨やな。
松本:はははは、悲惨やで。ははははは。
高須:ははははは、おかんがやることは。
松本:悲惨や。
高須:やらんでええねん!余計なこと。おかん!ほんま。
松本:なんか、もう、何やろう?もう、ビロビロみたいになってもうてんねやん。
二人:あはははははは。
高須:あのね、おかんも余計なことせんで、
松本:出てはるもん。
高須:あははははは!
松本:その中、中から、もう。
高須:なるほどね。
松本:常に。
高須:そら、あかんわ。
松本:ははははは、
高須:そら、あかん。
松本:はははは。うん。
高須:それは、ははは、あきません。
松本:はははははは。
高須:あー、でも、そんな、ほんまはせんでええやんか。
松本:ほんまはせんでええねん。
高須:おかんがね、余計なことすんねん。
松本:何の一工夫やねん。はははははは。
高須:小便なんか、そんな毎日そんな10分おきにするもんじゃないからね。ははははは。
松本:ほんま。ほんま。ほんまやで。
高須:1日何回もすることじゃないから。
松本:いや、ほんま、ほんま。それよりも、ずっと出てる、
高須:出てる、はははは、
松本:この現実をどう捉えていくねん?!と。おまえは。
二人:あはははははは。


← 第294回2007.5.19 - 06_2:一人での映画の仕事 | → 第294回2007.5.19 - 08:SとM~ジャガー横田夫妻


☆クローズアップ Amazon

■おかんのタイツ
「言ったっけ?」というこのトークは、05年の「すべらない話.4」でも披露。もっと細かい描写があって必見です!この回はジュニアさんの「キレるキム兄」「天然!板尾さん」や、河本さんの「祭りでのおかん」、大輔さんの「ムラムラしてたバッファロー木村さんとのコンパ」など、何度観ても笑える名トーク揃い!左のDVD第二巻「すべらない話.3」とセットになって収録されています。40以上の話が詰まった超お得版です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/758-e13b20a9

