

第294回松本人志の放送室 - 06_2:一人での映画の仕事

高須:やっぱ一生懸命やったら、なんかあるんやね。
松本:でも、ほんまにね、長谷川にも頑張ってもうたしね。
高須:なるほど。長谷川も頑張って。うん。
松本:ええ。あと、もう、
高須:うん。あとは?
松本:まあ、岡本も。ははははは。
高須:おかもっちゃん。はははは、また、それかい。
松本:はははははは。
高須:ええよ!
二人:はははははは。
高須:おかもっちゃんも頑張って。
松本:はははははは。
高須:もちろん、白岩さんも頑張ったよね。
松本:そうです。はははは。
高須:で、倉本さんも頑張った。
松本:うん。うん。
高須:で、たか…?
松本:高須やろう?
高須:はははは、うん。
松本:高須も頑張ってたやん。
高須:うん。
松本:うん。何?
高須:いや、まあ、
二人:はははは。
高須:まあ、そうやな。
二人:はははははは。
松本:頑張ってたやろう?
高須:いや、頑張ってた。うん。
松本:うん。何?何?
高須:そんなことすんねや、自分。
二人:あははははは。
高須:ちょっと、どうしていいかわからんかった、今。処理に困ってもうたわ。
二人:あははははは。
高須:処理に困っちゃいましたよ。

←第294回2007.5.19 - 06_1:一人での映画の仕事 | → 第294回2007.5.19 - 07:おかんのタイツ


☆クローズアップ Amazon

■松本監督の映画作品.2
「大日本人」脚本は松ちゃん、高須さん共作、放送室ディレクターの長谷川さんも出演されています。09年8月に「クメピポ!」に出演したたけしさんは、松ちゃんとのカンヌでの交流や「映画を作り続けろ」と助言したことを話していました。第二作目作品「しんぼる」は09.9.12公開!その前にもう一度「大日本人」を「観たほうがいいですよ」!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/757-4148a052

