

第294回松本人志の放送室 - 05:「何とかなるわでは、何ともならんねん」

松本人志の放送室第294回:「何とかなるわでは、何ともならんねん」 (6:00~)
高須:鶴瓶さんがね、
松本:うん。
高須:これ、鶴瓶づいてますけども、
松本:うん。
高須:「鶴瓶さんが、ロケ行ったら、」
松本:うん。うん。
高須:「おもしろいことようさんありますねえ」って言うけど、
松本:うん。うん。
高須:一生懸命いじってるからや!
松本:ほんま、ほんま。
高須:マネージャーの人が言うてたんや。
松本:ほんま。ほんま。
高須:あの人、一生懸命その人としゃべってるから。
松本:うん。
高須:町行く人と。
松本:ほんまに。
高須:そら、降って来んねん、その人が。
松本:うん。
高須:現れるんですよ。ポーンと。
松本:うん。うん。うん。
高須:必ず。1時間やってたら。
松本:うん。
高須:何かが。
松本:うん。うん。うん。
高須:そうなんやね。
松本:そう。ほんと、そう。
高須:一生懸命やってなかったら、来えへんねん。
松本:うん。
高須:「鶴瓶ちゃーん!」って言うて、ものすごいおもしろいおっさんが寄って来よんねん。
松本:うん。うん。うん。「ついてる」みたいにね。それをね。
高須:ちゃうねん。
松本:「あの人、何かついてるわー」みたいに言うけど、
高須:ちゃうねん。
松本:ちゃうねん。
高須:一生懸命やってるから、それが、
松本:つくようにしとんねん。
高須:そうやねん。しとんねん。逆にね。
松本:そう。
高須:それはほんまに。
松本:うん。何とかなるわでは、何ともならんねん。
高須:ならんねや。
松本:な。
高須:ようできとんな。
松本:ようできとるわあ。

◇関連トーク:「俺は確かに、この人は奥の深い人やなあと思ったわ」
2009.2.21放送 第386回松本人志の放送室 - 06:鶴瓶さん

← 第294回2007.5.19 - 04_2:村上ショージさんはすごい | → 第294回2007.5.19 - 06_1:一人での映画の仕事


☆クローズアップ Amazon

■笑福亭鶴瓶さん
たびたびトークにお名前が挙がる鶴瓶さん。松ちゃんは「いろもん」で共演した際のエピソードを交え、「すごい。強いなあ。俺は確かに、この人は奥の深い人やなあと思ったわ」と語っています。第231回では放送室を聴いていることが明らかに!

左は09年7月号「SWITCH」。一冊まるごと鶴瓶さん特集!タモリさん、志の輔さん、aikoさん、さまぁ~ず、浅野忠信さん、そして高須さんが語るインタビューなどボリューム満載。知られざる鶴瓶さんに迫る1冊です。
もっと詳しく見る

もう1点は深夜の「スジナシ」。毎回、鶴瓶さんとゲストが台本、打ち合わせ、NGもなし!で挑む即興ドラマ!「ガキ」にも登場した三谷幸喜さん温水さんぐっさんや阿部サダヲさん、イッセー尾形さん、佐藤隆太さん、八嶋智人さん、生瀬勝久さん、寺島進さん、北村一輝さんなどなど個性的な俳優陣と一対一で作り上げる時間は、ライブ感にあふれていてくぎづけ!一緒にVTRを観ながらトークする「反省会」も最高です。鶴瓶さん、ほんとにすごいです。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/755-03d2297d

