

「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第12巻情報

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

VOL.13 | VOL.12 | VOL.11 | VOL.10・VOL.9 | VOL.8・VOL.7 | VOL.6・VOL.5 | 
VOL.4・VOL.3 | VOL.2・VOL.1

VOL.12☆絶対に笑ってはいけない病院24時


人間の感情表現「笑い」。もしそれが奪われたら…
「笑ってはいけないシリーズ」、今作は2007年大晦日年越しSP!

【収録内容】
オープニングトーク

病院勤務当日AM9:00
「おーい♪」藤原婦長登場。ナース服に着替え、脚線美まぶしい松ちゃんに、ガーターベルトがセクシーな浜ちゃん。「クラウディア~!」。落ちる遠藤さん。受付の麗子さん。あの人が!江守教授の総回診。千葉真一院長と衝撃の対面!。やっとナースステーションに到着。浜ちゃんの木馬。未公開、みんなラップで就業規則♪。土まみれの遠藤さん。今回も強烈、引き出しトラップ!

AM10:30
蝶野さん、「ガキ」に現る!山ちゃん「いやぁあ!!」。エガちゃん先生のラジオ体操。マイケル富岡先生が!

スタジオトーク.1松ちゃん「ここのスタッフが巧みなのはね…」

AM11:00
ナースステーションでのトーク。おかまチックな田中さん「アァ~ン!」

AM11:30
いよいよ、ナースのお仕事開始!雨上がり先生&笑い飯西田ナース、フットボールアワー岩尾ナース、カラテカ入江ナース登場。西田ナースの彼女話、M-1上京エピソード、長い髪に…

PM0:00
担当患者とご対面。未公開!菅猪木&三又さん、ホリさん、菅さんの金八!。江守教授、オペラ熱唱。
◇関連トーク:第333回松本人志の放送室 - 10:菅さんはおもしろい

PM0:30
ナースステーションで一休みトーク。院長令嬢ハリセンボンをお見舞い。山ちゃんの猫まね、心折れる遠藤さん、もぐら叩きゲーム。亀田?親子が来院

PM1:00
お昼ごはん。松ちゃん「ちょっとやってみて」、山ちゃん猫まねで「紙コップ」。浜ちゃんのヒゲマスク。病院をお散歩、楳図レスキュー隊員登場!またまた江守教授の総回診、「ぷぅ♪」

PM2:00
温水さんが「見るも無残なことになってるやん」ナースイベント開催!ブラマヨ小杉斉唱「♪ナースのぬくもり」。笑瓶ナース、選手宣誓。ストップ ザ 勇気の実。ローション100%ダイビング。あきたか君、ゲットヘルシー!

PM4:30
再びナースステーション。今回も登場!「402号室の東幹久です」!



PM5:00
松ちゃんも「なんや、その世界観!」板尾創路のブラックジャック♪。診察を見学。その顔にびっくり!外国人患者、世界のナベアツ2人目の外国人患者&通訳さん、HEY!たくちゃんに驚異の胸がはっちゃった女性患者も来院!

PM5:30
最新医療の現場へ。中川家先生&女優・上原さくら&善玉菌・中村Pの胃カメラ。恐怖のMRIに松ちゃん「これ夢に出るで」

PM6:00
ナースステーションでトーク。山ちゃん栄養補給。松ちゃんセロテープ顔。ニセ妊婦を見破れ、岸部さん登場!。ブラックジャック再び!「携帯、充電してたん?」。今回も登場、水木一郎医師の手術。東さん、また尿検査!
◇関連トーク:第333回松本人志の放送室 - 11:東幹久さんも笑ってまうなあ

PM7:30
ヘイポー先生vs患者MEGUMIさん。ヘイポー謝罪文。浜ちゃんも大喜び、松ちゃん連続タイキック!。病院一のセクシー医師、加藤鷹先生が気になることは…。ナースステーションに戻り、トークは過去の罰ゲームの思い出へ
◇関連トーク:第305回松本人志の放送室 - 11:ヘイポーさんは「ガキ」のイボ

PM8:30
受付業務。「私も昔は職人として包丁作ってたんですけど」村上ショージバレリーナ来院!
◇関連トーク:第294回松本人志の放送室 - 04_1:村上ショージさんはすごい

PM9:00
夕食タイム。「俺、鶏肉1個も食べてないで」「マロニー落としたん、浜田やで」。松ちゃんにハプニング!。ジミー獣医ビデオ、お猿のビンタ炸裂!。山ちゃん復帰。ピザキャップ「段取り」西尾一男登場!

PM10:00
麻酔医、西川先生登場。浜ちゃんも止めるほどに患者斉藤洋介さん、バナナマン日村さん、中村Pで実験スタート!

PM10:30
ナースコールに対応。整形した女子高生の六平さん。話しが止まらない坂東さんに「あのまま行ったら『マジカル頭脳パワー』まで行くで」。山ちゃん、朝まで休憩。

スタジオトーク.2~松ちゃん「山崎しゃべると客が…」、山ちゃん「なんでですか!?」

PM11:00
東さんより再びナースコール、浜ちゃん「学習せいや!」。「シャリシャリの食パン」「ハームクーヘン」、ダウンタウンの仲良し思い出トーク。幼馴染コンビ、ココリコもトーク。輪島さんが仕掛けに!ココリコ、再びMRI。2人きりのダウンタウン、松ちゃん「踊ってえや」。浜ちゃん「なあなあ、自分なんで結婚せえへんの?」「子供は欲しないの?」。怒涛のジミーちゃんビデオ再び!「お悩み解決!ナースコール24時」

AM0:00
ナースステーションでトーク。田中さんのタメ口疑惑。女子寮へ移動。小島&中村よしお「ネタが飛んでるよ~、でもそんなの関係ねえ♪」。仮眠をとるブラックジャック。未公開たっぷり!ジュニア先生、ブラマヨ先輩の新人歓迎会!

AM1:00
深夜の特別ルール、絶対に怖がってはいけない!ビビリ田中さんに、松ちゃん「おかまかっ!」、ゆうたろう、Dr.レオン登場!ヘイポーフランケンにダウンタウンの返り討ち!しばしの眠りへ。

AM8:00
起床、山ちゃん笑いながら復帰で「アウト~」。修了式スタート。噛みまくり、スガチンゲール登場!そしてまたまた♪板尾創路のブラックジャック!

エンディングトーク

VOL.12☆絶対に笑ってはいけない病院24時

この他にも、全員で振り返る特典「あの時は…」はもちろん、テレビでは観られなかった「菅さんの猪木」など未公開分や、中学生時代の松ちゃん、浜ちゃんの思い出話、松ちゃんの結婚、子供話も飛び出したダウンタウン2人っきりのトークもたっぷり収められた4時間半のスペシャルボリューム版です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/754-569c21f0

