スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第294回松本人志の放送室 - 04_2:村上ショージさんはすごい

松本:この間も、あのう、「ガキ」の、
高須:あはははは。
松本:教室シリーズあるじゃないですか。
高須:うん。教室。教室。
松本:最初振り返ると、忍者教室。
高須:はははは、忍者教室。
松本:で、次、
高須:えー、
松本:グリーンベレー教室でしょう。
高須:はははは、ベレー教室。次回がね。
松本:で、この間、あの、もうオンエアしたんかな?ああっと、
高須:この時はもう、してますね。
松本:してるんですかね。
高須:はい。
松本:あのう、海賊教室。
高須:あははははは。
松本:もう、おっかしいてしゃあないわ。もう。
高須:もう、たまらんやろう?
松本:もう、たまらんねん!
高須:たまらんわあー。もう、たまらん。
松本:公園に呼び出されて、もう、
高須:うん。
松本:公園に、あのう、あるやんか。船が。
高須:ありますね。
松本:ああいうなんか、あのう、
高須:うん。あの、置き、置いてある船っぽい、置物ね。
松本:置いてある船みたいなやつ。
高須:うん。
松本:「これが俺の船やー」、
高須:うん。
松本:言うてんの。もう、
高須:あはははは!
松本:頭おかしいおっさんやん。
高須:子供やろう?ほんで。
松本:友達おれへんおっさんやん。もう。
高須:おっさんやねん。そんなおっさん、おったしな。
松本:もう。「でも、おまえらにはまだ乗せられへん」言うて。
高須:はははははは。
松本:「いろいろテストがあるんや」みたいな言うて。あはははは。しょうもない。
二人:ははははははは。
高須:おもろいよなあ。
松本:おもろい。
高須:天才やな。
松本:おもろい。
高須:天才やわ。
松本:いや、すごいよ。
高須:すごいよね。
松本:うん。
高須:あの発想で、
松本:うん。
高須:何十分もできへんで。
松本:いやあ。
高須:すごいよ。
松本:すごいね。
高須:うん。あの、あれでも結構切ってるんですよ。
松本:うん。
高須:他にも、あの、寄り道がたくさんネタはあったんですけど、
松本:うん。
高須:まあ、ちょっとここはこう、走りすぎるからああしようかってのはあったんですけど、
松本:うん。うん。うん。
高須:やっぱ、おもろいすね。
松本:ほいで、あの前回のグリーンベレー教室の時に、
高須:グリーンベレー。うん。ははは。
松本:泥の玉いっぱい投げられたやろう?
高須:はははは、投げられたね。うん。
松本:で、今度、投げたかってんて。
高須:自分がね。
松本:投げる側にごっつ回りたかってんて。
高須:はい。はい。はい。はい。はい。
松本:で、今度は、今回海賊教室いうことで、
高須:うん。うん。
松本:最後、黒ひげ危機一髪で、
高須:うん。
松本:飛んだやつが投げられるいうことに。
高須:うん。うん。うん。
松本:それはもう、ガチでやろう言うて。
高須:やる言うた。うん。
松本:自分なってんねん。
高須:もう、あかんやん。
二人:はははは、
高須:投げたかったのに、自分なったらあかんやん。そこは。
二人:はははははは。
松本:きっちり自分なってんねん。
高須:でも、それもすごいね。
松本:それもすごいんですよ。
高須:あれなんで、そういう風な。神様かなあ?
松本:まあ、一生懸命やってるからでしょうねー。
高須:ね。
松本:うーん。
高須:そうなんですよ。
松本:ほんとに。
高須:やっぱね、
松本:うん。
高須:一生懸命やってたら、おもしろいこと降ってくるんですよ。
松本:そうなんです。そうなんです。
高須:ああ、ほんま、その通りなんやわー。
松本:なんとかなるやろう思ってるようなやつには、何ともならんのですよ。あ、これ、今、ええこと言うたね。
高須:ええこと言うた。
松本:ね。
高須:ほんま、ええこと言うた。

← 第294回2007.5.19 - 04_1:村上ショージさんはすごい | → 第294回2007.5.19 - 05:「何とかなるわでは、何ともならんねん」


☆クローズアップ Amazon

■村上ショージさん.2
「教室シリーズ」は06年に第1回・忍者教室からスタート。海賊教室の後も炎天下のパイロット、雪の中でのピエロ、ゴーストバスターズ、唐沢さんも参加した舞妓はん、ドラキュラと続き、09年7月に闘牛士教室が放送。その時「実はね、DVD出すことになりました!マネージャーはもう少し待ちましょう言うねんけど、もう出したくてたまらんから」とアピールしていたのが「ギャグ図鑑 ベストは尽くしました」。中川家やハローバイバイも出演。3時間半を超える芸暦32年の集大成作!「すごい」ショージさんが生み出した「奇跡」をぜひ!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/753-ee7d97b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。