

第294回松本人志の放送室 - 02:「さっ」

松本人志の放送室第294回:「さっ」 (オープニング)
松本:どうもー。おーい、松ちゃんでーす。
高須:どうもー。のっぴきならぬたかすでーす。
松本:おー。ええこと言うね。
高須:ね。ミチハルさんですね。
松本:ふーん。
高須:先週もそうやったんです。ミチハルさんがね。「やもすると、たかすちゃん」っていうのね。
松本:あ、ここへきてミチハルさんが、もう、すごいわけや。
高須:そうなんですよ。ホウソウゾクさんとか、ポンセさんとか、いてはるんですけどね。
松本:うん。うん。うん。うん。
高須:それを乗り越えてミチハルさんが、今、もう、ぐいぐいきてますよ。
松本:一緒のやつかもわからへんがな。
高須:福島FMからね。
松本:さっ。えー、
高須:はははは、「さっ」って。
松本:ははははは。
高須:「さっ」っていけんねや。それで。
松本:変えとるだけやろう。そんなもんペンネームを。
高須:ははははは。さっ。そういうことでね。
松本:ええ。はははは。

← 第294回2007.5.19 - 01:今週の曲 | → 第294回2007.5.19 - 03:放送作家募集テストは素晴らしい


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/749-bac6c822

