

第246回松本人志の放送室 - 04_6:運は飲み干しちゃだめ~「ええ曲やわー」

松本人志の放送室第246回:運は飲み干しちゃだめ~「ええ曲やわー」 (21:10~)
高須:いや、でもさ、
松本:ええ。うん。
高須:あのう、その、その、何ちゅうの、
松本:ええっー?!
高須:あんたが言うね、
松本:うん。
高須:そのメーター、車のメーターあるやんか。
松本:はい。ええ。ええ。
高須:それと、また、「飲み干しちゃいけない」の、なんか、あんまりこう、あってるようであってないですよ。
松本:どういうことですか?
高須:いや、知りません。そんなんは。
松本:えー。
高須:なんか、そんなような気が、気がしたんですよ。
松本:はははははは。
高須:だって、メーターが付いてる車乗ってるのに、
松本:ええ。
高須:それを、
松本:その、まあまあ、確かに、あのう、
高須:おかしいでしょう?それ。
松本:で、その車自体もガソリンを飲み干すどうこうみたいなもんも、かかってきますからね。
高須:やし、で、自分で、
松本:ええ。
高須:出したらあかんのに、
松本:そうですよ。
高須:なんや言うのもおかしいし。
松本:うん。おかしいんですよ。でも、そんなことも全部、大、
高須:来るぞ。
松本:大ぐくりに、
高須:うん。ギター。待って。ギター用意、
松本:あははははは!
高須:ギター用意するから。
松本:あははははは!
高須:ギター、ちょっと待って。用意しました。
松本:頼むぜ。ヘイ!たかす!
高須:ヘイ!はははは。
松本:ソロ!
高須:いや、できひん言うねん。
二人:はははは。
松本:「ええ曲やわ~」言いながら、
高須:はははははは。
松本:今、僕、着替えてますからね。
二人:あははははは。
高須:ずっーとギターに乗ってんで。これ。
松本:ああ。汗拭いてもうてますから。向こうで。
高須:うん。なるほどね。
松本:高堂さんに、汗ぶー拭いてもうて。
高須:ほんで、まあ、水飲んで。
松本:はははははは。
高須:「水、水、水、水」っつって。ははははは。
松本:ははははは。ここでまた水出てきたら、ややこしいがな。
二人:はははははははは。
松本:ごめんなさいね、
高須:うん。
松本:ちょっとよくわからない話になりました。
高須:はい。まあ、まあ、おもしろいです。すいません。
松本:はい。はははは。

◇関連トーク:松ちゃんのスタイリスト、高堂さんにまつわる話
「全然、高須さん全然おもしろいこと言わないもん。」
2008.8.2放送 第357回松本人志の放送室 - 02_1:高須さん「R30」出演の回の感想

← 第246回2006.6.17 - 04_5:運は飲み干しちゃだめ~「ヘイ!たかす!」 | → 第246回2006.6.17 - 04_7:運は飲み干しちゃだめ~「ヘイ!ひとし!」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/733-4b70fd39

