

第246回松本人志の放送室 - 04_2:運は飲み干しちゃだめ

高須:いや、そうやなあって。杉田さんもそうやけど。
松本:いや、そうなんですよ。
高須:杉田さん、1回、子役できて、
松本:そうなんです。
高須:で、中学できて、
松本:そうなんですよ。
高須:ほんで、今、バーン!また、きて。
松本:はい。はい。
高須:で、また1回、ちょっと今、静かになってる感じでしょう?
松本:静かに、はははは。
高須:また何かやりはりますよ。あの人。たぶん。
松本:ああ、そうかもわかんないですね。
高須:うん。
松本:だから、やっぱり決まってるんですね。
高須:え?文脈、
二人:はははははは。
高須:ばらばらやんか。
松本:だから、その人それぞれによって、
高須:あ、
松本:本数は、本数が違うということが決まってるよね。
二人:はははははは。
高須:言うてること、真逆やん。
松本:はははははは。2本の人もおれば、
高須:はははは。5本の人もおるし。
松本:5本の人もおるし。
高須:し。
松本:なんですよ。
高須:ははははは。
松本:で、5本の人もおれば、5本の人もおるんですよ。だから。
高須:同じね。
松本:同じ5本の人もおるし。
高須:ここは同じやという、
松本:そう。そうなんですよ。
高須:ここだけ取ったら同じやで。
松本:ここだけ取ったら同じやでって。だから僕が最初に言うたんは、ここだけ取ったらのとこを言うた。
高須:5と5のことを言うたんかいな?
松本:5と5のことを言うたんですよ。
高須:ややこしいわ。
二人:あははははは。
高須:こいつ、
松本:ややこしいわ。ほんま。
高須:こいつはほんま。
松本:しかも「1本」言うてたやんけ。おまえ。はははは。
高須:はははは。変えよるでー。悪いやつなー。こいつはー。
松本:でも、まあ、ほんと、飲み干しちゃだめってことなんです。僕が今日言いたいのは。
高須:なるほど。抑えるぐらいでいかんと。
松本:そう。これはね、ほんとはね、すごいいいことばを言ってるんですよ。
高須:そうなんです。
松本:飲み干しちゃだめっていうのはね。

◇関連記事:松ちゃんは「リンカーン」でも「金八先生DVD」をリクエスト。
リンカーンでダウンタウンが紹介した「ほしい賞品」

◇関連トーク
「『金八先生』の1、2ぐらいは相当好きですね。」
2008.11.29放送 第374回 - 07:松ちゃんの好きなドラマ、そして杉田かおるさん

← 第246回2006.6.17 - 04_1:運は飲み干しちゃだめ | → 第246回2006.6.17 - 04_3:運は飲み干しちゃだめ~「ごっつ」の頃.その1


☆クローズアップ Amazon

■杉田かおるさん
子役時代は松ちゃんがたびたび「泣いた」「今でも観返す」語る「パパと呼ばないで」に主演。「金八先生(第1シリーズ)」では、妊娠してしまう15歳の女の子を演じ話題に。近年はバラエティも席巻。長く、そして幅広く活躍されている女優さんです。古くは「ガキ」の坂本D新婚お祝い企画で、ダウンタウンと一緒に坂本D宅を訪問し、「鳥の詩」」を披露。松ちゃんも「まさか出てくれるなんて」と驚いていました。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/729-2f5a0965

