

第246回松本人志の放送室 - 04_1:運は飲み干しちゃだめ

松本人志の放送室第246回:運は飲み干しちゃだめ (13:40~)
高須:あんだけね、世界で、
松本:うん。
高須:あんな賞賛されたんですよ。あん時は。
松本:だから、結局、そのう、運、運だけじゃないでしょうけども、
高須:うん。
松本:運の数っていうのは、もう大体決まっとるんだなあ。
高須:やっぱ、そういうもんなんかね?
松本:で、そこをこう、どのぐらいの感じで出していくかっていうのがね。
高須:そういうもんかな?
松本:うーん。
高須:俺、す、、、結構出してんのかな、もう。
松本:そういうこと。俺、だから運なんて、こんなペットボトル1本ってみんな決まってるんですよ。
高須:運が。
松本:でね、これ、子役の子なんかはね、
高須:うん。
松本:もう、小学校ぐらいの時に全部飲んでまうんですよ。これ。
高須:なるほど。おいしいから。
松本:おいしいから。
高須:うん。
松本:「グビグビ」、「あんたまたぁ!」言うて。
高須:うん。
松本:ね。
高須:うん。
松本:もう、なんやったらもう、キャップすんの忘れて、倒してもうて。ドボドボドボドボー!みたいな。
高須:うわっー!もったいない。うん。
松本:ほな、もう、それは大ブレイクみたいなことになるわけ。
高須:大ブレイクや。
松本:でも、もう、からっからなんですよ。
高須:マイケルはこどもの時もおったからな。
松本:はははは。え?どういうことですか?
高須:マイケルは、もう、ジャクソン5でドカーン!きてるから。
松本:まあ、あの、たまに2本持ってるやつもおるよ。
高須:マイケル、2本持ってるの?!
松本:もう、2本持ってるやつとか、あと、あの、ちょっと、1リットル持ってるやつもおるからね。
高須:なんやねん!それ。早よ、言うてえなー。
松本:あははははは。

← 第246回2006.6.17 - 03_3:マイケル・ジャクソン~「カサカサカサカサカサカサ」 | → 第246回2006.6.17 - 04_2:運は飲み干しちゃだめ


☆クローズアップ Amazon

■ジャクソン5(ジャクソンファイブ)
今週はマイケル・ジャクソンさんの話が続いていますが、ジャクソン5は幼少のマイケルがリードボーカルを務めた5人組バンド。この頃から圧倒的な人気を博していました。世界中が急死という悲しい驚きに包まれた際には、この頃の映像もよく流れていました。09年7月には左の追悼アルバムがリリース(公式ページ)。「帰ってほしいの」「ABC」「I'll Be There」…。永遠の名曲ばかり22曲も詰まったベストアルバムです。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/728-8e31064e

