

第197回松本人志の放送室 - 09_1:キム兄の話~「木村祐一ってすごいいいですよ」

松本人志の放送室第197回:キム兄の話~「木村祐一ってすごいいいですよ」 (51:05~)
高須:最近、キム兄はなんか銀座によく食べに行ったり、飲みに行ったりしてるみたいな。
松本:あの人、銀座好きですよ。
高須:おもしろい人ですなあー。
松本:あの人はー、何でしょうねえー。
高須:いやあ、俺、もう、やっぱね、キム兄はやっぱり。最近、ちょっとやっぱり好きですね。
松本:ああ、そう?
高須:うん。一時ね、僕はあんまりね、
松本:うん。うん。
高須:あ、木村さんと俺は合わんかなと思った時もあったんですよ。
松本:ああ、そう。
高須:そんなに。
松本:ふーん。
高須:あのう、なんやわかれへん。なんとなくですよ。
松本:うん。
高須:ただね、
松本:うん。
高須:ものすっごい合いますね。
松本:あー。
高須:ものすごい合う。
松本:キムはねえ、でもねえ、
高須:うん。
松本:やっぱり、あのう、あれも清水じゃないけど、
高須:うん。
松本:結局、基本おかまなんでね。
高須:うーん。
松本:あのう、ホモ的な要素が、やっぱ、あるんですよ。
高須:あるんですかねえ。
松本:で、だから相手に、やっぱ、合わしたいっていうか。
高須:ああ、それでか。
松本:無理して合わしてるんじゃなくて、
高須:ほんまにそう思って、
松本:ちょっと、こう、合わしたい人なのよね。
高須:なるほど。
松本:だって今、竜ちゃんとすごいらしいね。
高須:仲ええねや。
松本:もうね、
高須:どっぷり。
松本:無二の親友ぐらいなってるらしいで。
高須:やっぱね、いや、ほいでね、今ね、キムユウは今、いい感じですよ。
松本:そういうことなんの?
高須:あのね、世の中的にもすごい木村祐一っていうのが、
松本:うん。
高須:ま、料理も好きやったりとか、
松本:うん。
高須:ほいで、まあ、ものすごい世話好きやったりとか、
松本:まあ、まあ、肩の力も抜けててね。そう。いいですよね。
高須:そうやねん!今、一番いいですよ。
松本:うん。
高須:木村祐一って、やっぱし芸人としてもええし、
松本:うん。
高須:人としてもすごいいいですよ。
松本:うーん。
高須:僕は今、すっごい好きですね。
松本:いい流れがあるんですかね。
高須:そう。いい流れきてるんですよ。
松本:うん。
高須:だから、よう飲みに行ったりとか、僕、電話したりとかするんですけど、
松本:うん。
高須:なんかいい。いいですよ、すごい。
松本:うん。うん。うん。うん。
高須:しゃべっててもね。
松本:うん。
高須:楽しいですし。

◇関連記事:キム兄の作品はほんと「すごくいいですよ」。
キム兄の「考えられへんっ!」
「人志松本のゆるせない話」DVD上・下巻リリース!

松ちゃんからのお祝いメールに涙。
キム兄初監督長編映画「ニセ札」リリース!

MVS「車屋のキクチ」などなど絶品の「すべらない話」&More!
2008.9.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!
2009.6.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」リリース!
2010.1.1 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3」リリース!


← 第197回2005.7.2 - 08:ウルフルズ「ガッツだぜ!!」秘話 | → 第197回2005.7.2 - 09_2:キム兄の話~ダチョウ倶楽部with木村祐一


☆クローズアップ Amazon

■木村祐一さん
放送室にはジュニアさんと一緒にゲスト出演もされたキム兄。「すべらない話SP」では「車屋のキクチ」で大爆笑をさらいMVS!「ゆるせない話」では本領発揮の「考えられへん」炸裂!DVD上・下巻ともに出演されています。
もっと詳しく見る


活躍の場はドラマや映画にも。09年は東野圭吾さん原作のドラマ「名探偵の掟」で味のある警部を。また左の「ニセ札」初小説にして、初の長編映画監督作品松ちゃんからお祝いのメールをもらったという舞台挨拶での涙が感動的でした。

トークにも挙がった料理の腕前もプロ級!名古屋にお店も出店。美味しそうなレシピブックも多数手がけています。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/724-edb0ffa0

