スポンサーサイト


第246回松本人志の放送室 - 03_3:マイケル・ジャクソン~「カサカサカサカサカサカサ」

松本人志の放送室第246回:マイケル・ジャクソン~「カサカサカサカサカサカサ」 (10:45~)
高須:ちょっと、ようさんもらったら、ちょっとじゃあ、俺がムーンウォークやってみようか?みたいな感じで、
松本:うわあー。
高須:1回ムーンウォークやったら、もう、ドン!ドーン!って金入る。
松本:ドカーン!やん。ほいで。
高須:「今月、多いわあー」になるで。これ。
二人:はははははは!
高須:「見てみ、おい」って。
二人:はははははは!
松本:なあ。
高須:「今月、思いのほか、」
松本:そこまでムーンしてなかったのにな。
高須:うん。そうやで。「2往復のとこ、」
松本:手抜きムーンやで。
高須:「1往復で終わったったのにこれやでー。」
松本:うわあー。ドーン!
高須:ドーン!
松本:ドカン!ドカーン!やんか。
高須:もう、そんなええなー。
松本:サカサカサカサカサカサカサカサカーやんか。
高須:ははははは。何が、
松本:カサカサカサカサカサカサやん。
高須:何が逃げてったんや。また
二人:はははははは。
松本:ええなー。
高須:ええなー。マイケルは。
松本:で、まあ、アメリカには一切流れてないから、やりたい放題やわな。
高須:そうですよ。この後、だから中近東なんか行って、
松本:うん。
高須:「フゥッー!」
松本:うわ。
高須:「ムーンウォークしかせえへんと思ったやろう?フゥッー!」
松本:あははははは!
高須:ドドド、ドカーン!ドカーン!ドドド、ドカーン!
松本:ダッー!
二人:カサカサカサカサカサ。…あはははははは!
高須:めちゃめちゃ、ええやん。
二人:ははははははは。
松本:ええか?
二人:ははははは!
高須:ひとフゥで、ひとフゥでやで。
松本:なるほどな。
高須:そんなもう。大サービスやで。みんなにとっちゃあ。
松本:ほんまやなあ。
高須:そんな、
松本:いよいよなりゃあ、鼻取ってもうたらええねんもんな。
高須:取ってもうたらええねん。
松本:ドカーン!
高須:それはドカーン!ゴトゴトドーン!ドーン!ドカーン!ドカーン!・・・カサカサカサカサカサ。
二人:あはははははは!
松本:意味わからんわ。最後、そのう、
高須:意味わからへん。「カサカサ」の意味がわからへん。違うよ。あんたが言うからやん。「カサカサ」の意味がわからへん。
松本:ええ加減にしいや。ほんま。
高須:はい。すいません。すいません。
松本:訴えられたらええねん。自分。
高須:訴えられるかな?こんなんずっと言うてたら。
松本:ずっと言うてたら、訴えられるんちゃう?
高須:マイケル?
松本:「ミツヨシ。」
高須:聞いてるかな?
松本:「許さない。ミツヨシ。」
高須:あれはあれで怖いやろなー。家、呼ばれたら
松本:ある日、
高須:「マイケルさんがちょっと呼んでるから」言われて。
松本:うん。
高須:急にガーン連れて行かれて。SPに。
松本:どうする?自分。っていうか、家帰っておったらどうする?リビングに。
高須:うわあー。「ナイス チュー ミー チュー。」
二人:あははははは。
松本:大して怒ってへんがな。
二人:ははははははは。
高須:「ヘイ!ヘイ!ヘイ!ミツヨシ!」
二人:ははははははは。
高須:ずっと無視したんねん。もう、そんなんやったら。
松本:「ナイス チュー ミー チュー」あれへんがな。人の家、勝手に入ってきて。
高須:そやなあ。どうする、自分?
松本:何がいな。
高須:マイケルが、
松本:うん。
高須:「マツモロはオモシロイネ~。」
松本:はははははは。
高須:「マツモロはおもしろいね~。」
松本:絶対、こいつ、俺のことおもろいって思ってないわ。
高須:いや、
松本:って言うか、他のとこで笑うとるわ。こいつ。絶対。俺の芯の部分で笑うてへんわ、こんなやつ。
高須:はははは。ははははは!「マツモロはオモシロイネ~。」
松本:あははははは。
高須:ずーっと。
松本:六本木とかでもようあんねん。
高須:ははははは!
松本:「オー、マツモロ~!」
高須:ははははは!
松本:「オモシロイネ~!」
二人:絶対、
松本:こいつ、俺の芯の部分で笑うてへんわ。
高須:はははは、笑うてない。
二人:はははははは。
高須:絶対、わかってないよな?
松本:なあ!
高須:絶対、わかってない。
松本:浜田にパーン!殴られたぐらいのことで笑ってるみたいなことでしょう?
高須:うん。で、笑っとるぐらいや。絶対、そうや。そんなもんや。
松本:そんなもんですよ。

← 第246回2006.6.17 - 03_2:マイケル・ジャクソン~「スマスマ」「あるある」? | → 第246回2006.6.17 - 04_1:運は飲み干しちゃだめ


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/721-c43b33cf

