

第197回松本人志の放送室 - 06:ほっしゃん。の洗剤

松本人志の放送室第197回:ほっしゃん。の洗剤 (42:25~)
松本:あー、俺、ちょっと、ほっしゃん。のおもろい話、思い出してもうたー。
高須:何?何?
松本:知ってる?ほっしゃん。の洗剤の話。
高須:知らん。
松本:なんか近所に、それ全然またその話とはちゃうねんけど。
高須:うん。うん。
松本:ディスカウントショップみたいな、でかーいのができて、
高須:うん。うん。ほっしゃんとこに。
松本:そこ行ったら、
高須:うん。
松本:めっちゃでかい洗剤が、めっちゃ安う売っててんて。
高須:おー、ええやんか。
松本:これ、ええわあ思うて、
高須:うん。
松本:買うて、
高須:うん。
松本:で、あの、洗濯しよう思うて、洗うたら、
高須:うん。
松本:ごっつ臭いねんて。
高須:うん?
松本:洗ったのに。なんか、もう、あの生乾きみたいな。
高須:うん。うん。
松本:水だけで洗ったみたいな、
高須:うん。
松本:臭いがすんねんて。
高須:うん。
松本:おかしいなー思うて、
高須:うん。はははは。
松本:箱、どこのメーカーかわからんような洗剤やんか。
高須:うん。うん。
松本:箱見たら、
高須:うん。
松本:「スプーン7杯でこの白さ」って書いててん。
二人:はははははは。
高須:なんぼほど入れなあかんねん。
松本:はははははは。
高須:メリケン粉や!そんなもん!
二人:あはははははは。
高須:なんや、それ!
松本:なんやねん!その「7」いう数字も。
高須:ええっー?!
松本:それやったら、スプーンもっとでかしたらええやんけいう話やしさ。
高須:ほんまやん。あかんなあー。
松本:数えてられへんわ!
高須:はははははは。
松本:7。
高須:ほんまや。
松本:何杯めやったっけ?思うわ!7なんて。
高須:ほんまや。ほんまやわ。
松本:3までや、数えられんの!

◇関連記事
兵頭さんやバカリズム、バッファロー木村さん、ナイツ塙さんら参戦!
ほっしゃんも「すべらんなあ♪」― 「すべらない話」スピンオフ、続々登場!

← 第197回2005.7.2 - 05:山里ホルモン | → 第197回2005.7.2 - 07:ウルフルズ「バンザイ」秘話


☆クローズアップ Amazon

■ほっしゃん。
このトークの2005年R-1で優勝。司会の雨上がりのお二人も目頭を熱くして喜んでいる姿が感動的でした。
左はスピンオフ「。ほっしゃんのすべらない話」。MVS獲得の兵動さんや、IPPONグランプリ覇者のバカリズム、放送室でもその技量が語られたナイツ塙さん、オモシロクナールばっちりのバッファロー吾郎木村さんなど見応えあるメンバーが集結!「お笑いファンタジスタ」が繰り広げる「すべらんなぁ♪」も必見です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/720-9e04e0ad

