

第197回松本人志の放送室 - 05:山里ホルモン

松本人志の放送室第197回:山里ホルモン (23:05~)
高須:うち、ほら、山里浩。ホルモン屋。
松本:うん。
高須:あいつんとこから、送ってもらってんねん。ホルモン。俺。
松本:未だに?!
高須:未だに。
松本:生、生ホルモンと言うか、
高須:いや、もう、あの焼いたやつを、
松本:もうソースついてるやつ?
高須:ついてるやつを、
松本:えー!そうなんやー。
高須:冷凍に、冷凍にして。
松本:ああ、まあ確かに、あんなもんチンして、あれしたらええやんか。
高須:そうやねん。だから、もう、うまいねん。で、送ってもらってんねん。俺な。
松本:うん。
高須:で、浩のとこから、また送ってきて。
松本:うん。
高須:ほいで、あれがほら、あのビニールの白いあの線のついた、
松本:うわ、自分、やらしいことしてるなあ。やらしいって言うか、うわあ、それええやんかー。
高須:ええやろう?ええやんか。ええやんか。
松本:もう、飲む時にそれ、
高須:そうやねん。めっちゃええねん。
松本:つまみにくぅー飲んでんねや。
高須:そう。この間トータスが来たのよ、うちに。で、それ食わしたら「めっちゃうまい!」
松本:いや、そら喜ばれるわあ。
高須:「おいしいわ!高須君!」って。「俺、言うたるわー。家、送ってもらうよう言うたるわー」言うたら、「ほんまにー?」言うて、住所、
松本:あえー。うわ、ええなあー。
高須:ええやろう?
松本:UFJの時以来、俺、食べてないわ。
高須:うまいでー。
松本:USJ?
高須:UFJ。、、、あ、USJや。
松本:USFの時以来、食べてないわ。
高須:あ、そうか。
松本:持って来てくれてん。あれ。
高須:うまいやろう?!
松本:新聞紙に包んだやつ。
高須:そやねん。未だに新聞紙、
松本:城間(しろま)が「これ、USJに売ってるんですか?」。
高須:はははは!売ってるか!
松本:売ってるか!こんなもん。
二人:はははははは。
高須:なんで、
二人:はははははは。
高須:新聞紙でそんな、はははは、包むようなもん売っとんねん。
二人:はははははは。(パン、パン←手を叩く音?)
高須:怒ってくるわ!本国から。
二人:はははははは。
高須:「何、売ってくれてんねん!」みたいな。
松本:はははははは。
高須:「イメージダウンじゃあ!」言われてまうわ。

← 第197回2005.7.2 - 04:たかすちゃんと「揖保の糸」 | → 第197回2005.7.2 - 06:ほっしゃん。の洗剤


☆クローズアップ Amazon

■トータス松本さん
USJでは「HEY!HEY!HEY!」のSPが放送されました。トータスさんはたびたびトークに登場。第352回ではたかすちゃんが「声が好き」と語り、歌を辞めると言うトータスさんと、それを止める奥田民生さん、「いいんじゃないの~」と言う井上陽水さんの話をトーク。奇しくもその1年後、09年7月にウルフルズの活動休止が発表されてしまいました。でも早くも左の「FIRST」がリリースに!パワフルな歌声をこれからも聴かせてほしいです。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/719-a4563709

