

第246回松本人志の放送室 - 03_2:マイケル・ジャクソン~「スマスマ」「あるある」?

松本人志の放送室第246回:マイケル・ジャクソン~「スマスマ」「あるある」? (9:15~)
松本:自分もさっき、ちらっと言ってたやんか。マイケル来て、
高須:うん。
松本:だめもとで「スマスマ」が、
高須:そうやがなー。
松本:依頼したら、結構簡単にOKしたいうみたいな、
高須:びっくりしたがな!
松本:くだり?
高須:そう。普通、オファーせえへんねんな。オファーしても、全部弾かれてたんや。
松本:うん。
高須:間入ってる人がおって。たぶんね。
松本:うん。うん。
高須:まあ、弾かれて、絶対無理やって言われて。
松本:うん。
高須:どこもオファーしても無理やったんな。
松本:うん。
高須:したら、「スマスマ」のプロデューサーの黒木ってやつが、
松本:うん。
高須:なんかどっかに来るっていうのだけ聞きつけて、
松本:うん。
高須:ほんなら、だめもとで行ったんやって。
松本:うん。
高須:ずっーと待ってたんやって。
松本:うん。
高須:で、マイケル来たから、それもう言うたんやって。
松本:うん。
高須:で、その話をしたんやって。交渉を。
松本:うん。
高須:したら、マイケル、出る言うて。
松本:ほらー。これ、言うてみるもんやで。これ。
高須:「スマスマ」のトークに出てくんねん。マイケル。
松本:「あるある」とか出よるで。あれ。言うたら。
高須:「あるある」は出えへんやろう。なんで「あるある」でなあかん。
松本:出えへんか?
高須:「あるある」の何?
松本:「あるある」やろう。それはやっぱり。
高須:堺さんの横で?
松本:2回重なってる番組は、ええ思うとんちゃう?だから。「スマスマ」みたいなことで。
高須:そんなことー?
松本:知らんけど。出るんちゃう?それは。
高須:それは、それは、、、そこで「あるある」ではないと思うなー。
松本:「ウルルン」とかも出よるんちゃう?なんか。
高須:それ、2回重なってへんやん。
松本:ふふっ。
高須:はははは。
松本:うわ、ほんまや。なんか重なってる感じやったわ。
高須:もおー。いや、ほいで、
松本:うん。
高須:それでまあ、たぶん、金もえらいかかってるはずやねん。誰も言わないですよ。
松本:うん。
高須:公表しないですけど、
松本:うん。
高須:何千万ちゃうかっつうてましたわ。1回出んのに。
松本:うそ?
高須:ええなあ!
松本:めちゃめちゃええわ、それは。で、これ、日本だけちゃうやんか。
高須:どっか行ったら、もう、何千万。
松本:これ、日本またあれして、またどっか、アジアとか、まあ他も、
高須:それは行きよるでしょう。
松本:うわあ。
高須:もう、その、荒稼ぎやで。
松本:それはできるよな。
高須:ええよなあ。
松本:それはできる。

◇関連トーク:マイケル、「スマスマ」出演裏話!
近日アップします。

← 第246回2006.6.17 - 03_1:マイケル・ジャクソン来日 | → 第246回2006.6.17 - 03_3:マイケル・ジャクソン~「カサカサカサカサカサカサ」


☆クローズアップ Amazon

■マイケル・ジャクソンさん.2
09.6.25の訃報には、大きな悲しみが世界を駆け抜けました。オバマ大統領も「最も偉大なエンターテイナーの1人として歴史に名を残すだろう。iPodに全曲入れている」と偲んでいました。08年9月には、左のファン投票選曲によるベストアルバムをリリース。収録曲は彼の50歳の誕生日8.29に発表されました。1年のみの限定発売、どこを聴いても「KING OF POP」な永久保存必須の1枚です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/718-e3e3f21d

