

第246回松本人志の放送室 - 03_1:マイケル・ジャクソン来日

松本人志の放送室第246回:マイケル・ジャクソン来日 (7:30~)
高須:マイケルも来たねー。えらい、えらい昔の話やけど。
松本:マイケル、金ないんや。だから。ほんまに。
高須:金ないんやで。あれー。
松本:マイケル、金ないねん。
高須:な。
松本:うん。
高須:もう、やっぱり、だいぶ変わってるよ。世間の目も。
松本:うーん。
高須:マイケルに対する。昔はよかったかもしれへんけど。
松本:うーん。ははは。
高須:なんか、俺、別に今、マイケルそんな言うほど、
松本:うん。
高須:昔ほど、
松本:うん。
高須:何とも思えへんもん。
松本:あー。
高須:何がしたいんやろう。あの人。
松本:うん。いや、もう、もう、もうできないんでしょう。新しい曲が。
高須:それもあんのかなあ。
松本:うーん。
高須:もう、ムーンウォークで一世風靡したやんか。
松本:いや、もう。そうやな。
高須:あれ、あんなん今までなかったやんか。
松本:うん。
高須:ああいうダンスみたいなんが。
松本:うん。
高須:まあ、あれでちょっと一世風靡した。して、
松本:うん。うん。
高須:で、曲も売れて。
松本:うん。
高須:で、そこまでよかったんや。
松本:そこまでよかった。
高須:そこまではもう。もう、だからもう売れまくってたんや。そこまでは。
松本:そう。そう。そう。そう。そう。そう。
高須:なあ?
松本:うん。
高須:で、プレスリーの、何?娘さんと結婚したりとか。
松本:あ、そんなんもあったなあ。
高須:あったでしょう?
松本:うーん。
高須:ほいで、ビートルズの権利全部持ったりとかね。
松本:はい。はい。はい。
高須:もう、あん時がピーク。あん時はよかったなーって、飲んだら言いよるわ。たぶん。
松本:うん。言いよるやろうな。
高須:なあ?
松本:うーん。「もっと濃いめで。濃いめで」言いよるわ。「今度、お代わり、もうちょっと濃いめで」。
高須:いや、前なんか言えへんかったもんな。
松本:うん。
高須:前なんか、別にそれで飲んでたけども、
松本:うん。そう。そう。そう。
高須:最近は「もっと。これ、薄いがな」言いよるからな。
松本:うん。うん。ははははは。うん。

◇関連トーク
「マイケル・ジャクソンは、あれ、どういうことなのよ。」
2005.3.24放送 第182回松本人志の放送室 - 07_1:マイケル・ジャクソンの裁判

← 第246回2006.6.17 - 02:「雨期やね」 | → 第246回2006.6.17 - 03_2:マイケル・ジャクソン~「スマスマ」「あるある」?


☆クローズアップ Amazon

■マイケル・ジャクソンさん.1
放送室ではたびたびトークに挙がっていたマイケル。この回のように茶化していたこともありますが、裁判で騒がれていた頃は「ほんとはね、めっちゃ、めっちゃええやつなんやと思うんですよね」と語っています。09.6.25の訃報はショックでした。「スリラー」、「BAD」、「Black or White」、「ビリー・ジーン」、「We Are The World」…挙げればきりがありませんが、その楽曲、ダンス、PVともにかっこよくて「新しいミュージックシーンを創造していく人」という印象でした。どうぞ安らか…。Michael Jackson、FOREVER!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/717-99377054

