

第197回松本人志の放送室 - 02:オープニング

松本人志の放送室第197回:オープニング
松本:うわー。松ちゃん、、、松ちゃん師範代でーす。
高須:ははははは。これ、やっぱ、あれやね。最初に書いてある「極真松ちゃん空手でーす」っていうのを、
松本:うん。
高須:「師範代」で受け止めたんやね。
松本:まあ、そう、
高須:これにインスパイアされてもうて。
松本:そう、まあ、インスパイアされたって言うのも語幣あるけども、まあまあ、かなり意識してたんは事実やね。
高須:ね。
松本:はははは。
高須:えー、どうもー。日本たかす話でーす。
松本:ははははは。
高須:ね。昔話と、たかす話って。ね。
松本:あ、そうですか。

← 第197回2005.7.2 - 01:今週の曲 | → 第197回2005.7.2 - 03:2005年上半期は何点?


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/713-43df18e5

