スポンサーサイト


第352回松本人志の放送室 - 03_1:「誰が一番幸せやと思う?」

松本人志の放送室第352回:「誰が一番幸せやと思う?」 (2:40~)
松本:この間もね、
高須:うん。
松本:あれ誰と飲んでたんやったか、もう、なんか知らんけど、みんなで飲んでた時に、
高須:はい。
松本:誰が一番幸せかなあっていう話をしててね。
高須:ああ、わかる。誰ー?
松本:誰が一番幸せやと思う?
高須:僕は意外と奥田民生は幸せやと。
松本:俺、奥田民生もええとこ入ってくると思うねん。
高須:上位やで。
松本:上位やろう?!
高須:上位。ベスト10には入るわ。
松本:せやろうー?
高須:俺なんか下のほうやなあ。
松本:いや!いや!いや!いや!いや!いや!
高須:いや。いや、松本さん。
松本:いや、高須もそんなに悪くはないと思うで。
高須:いや、まあ、確かにね、そんなめちゃめちゃ悪くはないですけど、
松本:うーん。
高須:いいとこにはこないですよ。
松本:なら、後輩なんかはね、もう、気い使うてかなんか知らんけど、いやでもそれは松本さんでしょうって言うてくれるやつおるんですよ。
高須:うん。
松本:まあ、これ気い使って言うてくれてるんでしょう。
高須:うん。
松本:もう、絶対そんなことないじゃないですか。
高須:これ、松本さんね。
松本:はい。
高須:それはやっぱり行ききった人間の次なる悩みなんですよ。
松本:絶対、幸せちゃうで。
高須:でも今までは、しわよ、幸せやったはずなんですよ。
松本:もう「シワヨセ」言うてもうてるやん。
二人:はははははは。
高須:おう。おう。外人や。
二人:はははははは。

高須:あなた、覚えてますか?
松本:何?
高須:あのね、俺、浜田から聞いたんですよ。
松本:ええ。
高須:浜田が、あのう、芸人なった頃に浜田が俺に、
松本:あいつの、あれやで、記憶なんかもう全然やで。
高須:いや、いや。その頃に俺は浜田から、
松本:嘘つくでー。
高須:ええっー?!
松本:何?何?
高須:違うやん。その当時やで。
松本:うん。
高須:えっとー、あいつが尼にまだ、尼の家から、こう、NSC入って、
松本:うん。うん。
高須:で、まだNSC入って、すぐぐらいの時やわ。
松本:ええ。
高須:会うたんや。浜田と。
松本:うん。
高須:「おお、久しぶりやなあ」言うて。
松本:うん。
高須:で、「何してんのー?」って。「いや、これこれこうで」、「ああ、ええやん、ええやん」って話してて、
松本:うん。うん。
高須:で、まあ、茶でも行こうや言うて、2人でずっと茶飲んでて。
松本:うん。うん。
高須:で、わんちゃんでも呼ぼうかーとか言うてて。
松本:うん。
高須:なぜか松本は呼ばんかったけど。
松本:あははは。うん。
高須:ほいで、まあ、飲んでたんや。
松本:うん。
高須:で、わんちゃんも、もうちょっと後で行くわーみたいなことなってたんやけど、
松本:うん。
高須:2人でしゃべってた時に、「いや、でもな、」
松本:うん。
高須:「俺も実際、」
松本:うん。
高須:「ま、これ3年やってあかんかったら、もう、俺はもう辞めるつもりでおんねん。」
松本:うん。うん。うん。
高須:「それ、松本と話してんねん」って。
松本:うん。
高須:「3年はだから、なんとかまあ、頑張るだけ頑張ってみて、」
松本:うん。うん。
高須:「それがあかんかったら、ほんま辞めよう思うてんねん。」
松本:うん。
高須:「だからそこで、まあ、決めるから、まだな。わからんからなー」言うて。
松本:うーん。うん。
高須:あいつはそう言ってたから。
松本:うん。
高須:やっぱ、その頃から比べたら、
松本:うん。
高須:あなたね、
松本:うん。
高須:ダウンタウン言うたらね、
松本:うん。
高須:もう世の中の人が知って、
松本:うん。
高須:ゴールデン何本も持って、天下取って。
松本:うん。うん。
高須:いいじゃないですか!?
松本:いやいや、それで失ったものが、やっぱいかに大きいかっていう。
高須:いや、得たホドノ…得たほうが大きかったです。それはやっぱし。
松本:ははははは。いやいや、でも、
高須:うん。
松本:でも、
高須:うん。
松本:そりゃ、そうかもしれませんよ。
高須:うん。
松本:そうかもしれんけど、この日本というもので、
高須:うん。
松本:まあ、まあ、じゃあ、あえて芸能人有名人という中から言った時に、
高須:うん。
松本:誰が一番幸せかなっていう議論をこうした時にですね、
高須:うん。
松本:えー、松本人志っていうのはね、実は僕は全然下のほうやと思うんですよね。

← 第352回2008.6.28 - 02:「はーい!そういうことで!」 | → 第352回2008.6.28 - 03_2:「誰が一番幸せやと思う?」


☆クローズアップ Amazon

■奥田民生さん
「ガキ」の釣り大会や、古くは「ごっつ」にユニコーン阿部さんと一緒に出演していた民生さん。97年には「HEY!HEY!HEY!」で浜ちゃんからの「曲、書いてー」に応え、「春はまだか」を提供しています。長いソロ期間を経て、09年にユニコーン復活!全員揃った復活特番では、ダウンタウン揃ってのお祝いVTRで出演していました。09年夏には、左の初リミックスアルバムもリリースです!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/709-33511aa4

