

第352回松本人志の放送室 - 02:「はーい!そういうことで!」

松本人志の放送室第352回:「はーい!そういうことで!」 (オープニング)
松本:あー、とー、、、シ、CR松ちゃんです。
高須:どうもー。決まり手はたかすです。これね、「ただいまの決まり手は」って言うたほうがええと思うんね。
松本:ひどいな。それ、ひどいな。
高須:シンヤマさんね。
松本:ひどい、ひどい。
高須:FM福岡さんから来てますけども。「どうもー、ただいまの決まり手はたかすです」のほうがまだ、
松本:うーん。まあ、まあ。
高須:決まり手は、って言うとこれ意外とね、なんとなくね、こう相撲っぽくないんでね。いや、ひどくはないんですよ。いいですよ。いい調子。
松本:うーん。浮かばへんかったんやろうな。
高須:うん、次、次なる、あのう、名前を期待してます。ありがとうございました。
松本:浮かべへんかったから、しょうがない。
高須:全然、大丈夫です。ありがとうございました。また今回も、
松本:浮かべへんかったんやろうな。
高須:次回もね、これ、シンヤマさん読まれるかもしれないから。お願いしますね。ありがとうございました。はーい!そういうことで!
二人:はははははは。
高須:今週も頑張っていきましょう。
松本:そうですよね。
高須:はい。頑張っていきましょう。

← 第352回2008.6.28 - 01:今週の曲 | → 第352回2008.6.28 - 03_1:「誰が一番幸せやと思う?」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/708-b6141119

