スポンサーサイト


第182回松本人志の放送室 - 08_2:映画の話~気持ちは大事

松本人志の放送室第182回:映画の話~気持ちは大事 (20:35~)
松本:何の、何の話がしたいの?自分。ほんまに。
高須:いや、違うよ、違うよ。映画ね。
松本:うん。
高須:どんどんやっていかなあかんから。もう、どんどんやっていきましょうっちゅう、この、気合いでしゃべってんねん。今。なんか。雰囲気で。
松本:うん。うん。うん。うん。うん。うん。
高須:僕はね、カンヌ獲りたくてね。
松本:カンヌを?
高須:うん。
松本:うーん。
高須:今、もうね、いや、もちろんね、
松本:うん。
高須:この、お笑いの映画もやりますよ。
松本:うん。
高須:でも、カンヌもなんか獲りたいなあと思ってね。
松本:ほう。ほう。ほう。ほう。ほう。
高須:そんなん、獲ろう思ったら獲れんちゃうか?と思ったりとかしながらね。
松本:うん。うん。うん。うん。
高須:気持ちちゃうかと。
松本:いや、俺、わかる、わかる。でも。
高須:なんかね。
松本:気持ち。気持ち。
高須:気持ちやろう?
松本:うん。
高須:獲れんちゃうか?と思うの。
松本:ほんとにね、イメージってね、
高須:大事やろう?
松本:ほんと、大事なんですよ。
高須:うん。俺もそんな気して、今、もう獲れそうちゃうか言うて。
松本:うん。
高須:いよいよ、たかすちゃん、映画監督デビューも、
松本:うん。
高須:間もないみたいな感じになってきますよ。
松本:まじで?
高須:いや、全然まだ、
松本:カンヌ狙いの、
高須:カンヌ狙いの、
松本:あほんだらかいな。
高須:あほんだらで行くよ、これ。ばっしー。
松本:へえー。

◇関連記事:その後発表された高須さんの作品情報です。
高須さん脚本「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」

監督映画「賽ノ目坂(さいのめざか)」予告編

高須さん映画初監督のインタビュー


← 第182回2005.3.24 - 08_1:映画の話~笑いとCG | → 第182回2005.3.24 - 08_3:映画の話~映画監督の難しさ


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/706-eb3dfd43

